コロナの休業体制が2022年夏ごろまで続き

そのあとは通常勤務に戻ったものの

まだまだ以前のような売り上げを得ることができてません。

 

しかし来年1月から会社は本気モードになり

その中のメンバーとして転勤になってしまいました。

 

今回の会社の動きは事前には全く情報共有もされておらず

突然の人事発令であったので驚きと

急激な変化の為にお正月やろうと思っていたことを

全て変更して1月4日から始まる本格臨戦モードに切り替えようとしています。

 

いつもの転勤は新天地でのわくわく感が環境変化の不安を打ち勝つのですが

今回は不安ばかり。。。。

そりゃそうですよね、事前の覚悟もなくとにかく

時間だけが流れていっているのですから。

 

発令を受けてから2週間

ようやく新天地での単身赴任マンションも決まり

少しは心も落ち着いてきました。

 

でもやはり眠るとみる夢は不安なシーンばかり

眠りが浅い日が続きそうです。

 

案ずるより産むがやすし

そう思い込んでこの大晦日を迎えています。