週末の三連休でブログを一本だけしか書き上げなかった。

でもリライトとSEO対策を施そうと思って

WordPressのお勉強。

 

そしたら独自ブログで使っているチャットコードに

写真を入れるコードが分かったのと

そのオリジナルコードを

クイックタグで覚えさせる方法がわかり

少し進化できた感じ爆  笑

 

本題のブログ自身は

最初MCTオイルについてたくさん書こうって思った連休初日だったけど

調べていくうちに『僕にはMCTよりもアマニオイルだ』って

気づき始めてしまい、中々記事化ができず

3連休最終日にやっとアップできた次第。

 

 

それよりもクイックタグのプラグインを使いこなせるようになったら

もっといい記事が書けそうな気がしてきました。