今朝のニュースで旅行関係者の団体である

JATAが海外視察団をハワイに派遣するという記事があった。

 

ハワイなら3回ワクチン接種完了すれば

自主隔離免除になるのに対応しての措置らしい飛び出すハート

 

どんどん海外旅行へ行ける足音が近づいてきたのかも?おねがい

 

うちの会社で出張の際は

一切自分で手配しないといけなくなったので

新しい情報もアップしなきゃ

 

ちなみに国内出張でいつも使っているのは楽天トラベル

ポイントは貯まるしキャンセルルールも比較的緩いので

前々日までのキャンセルならほとんど無料

 

僕の勘違いかもしれないが

二回ほど予約の部屋から

いい部屋にアップグレードもしてもらったことがある

(現場で僕からそんなリクエストをしてるわけではないですよ。

たまたまだったのかもしれませんけどね。

でも個人客の方が確率がたかくなるのかも?)

 

ちなみにこのホテルでした。。。

ありがとうございます。爆  笑

 

イベントバナー