ものすごい勢いで新規感染者の増加

そして政府は21日からまん延防止等重点措置を

発令する模様。


会社も再びリモートワーク推進されるが

それでも出勤しなければならない

スタッフがいるのも事実。

本社からはコロナ予防対策で

何か不足してる備品はないか?って

相談を受けました。


マスクや消毒液はもうすっかり浸透して

一時の不足状態からは安定してるし

何が必要かな?って考えたら

抗原検査キットがあれば?

って思った。


スタッフにはこんな状況でも

体調の少しくらいの異変なら

出社したりする人がいるかもしれない。


そういう人に配っておいて

検査してもらえれば

必ず検査が正しいとは限らないとは思うけど

少しは安心なのかも。


見えない敵と戦うのは本当疲れてきたけど

あともう少し用心していかなきゃ!