今日もスミ1 | 幸せノート

幸せノート

ブログの説明を入力します。

1回に1点入った時点で・・・
 
今日はこれで打ち止めやな。。。と思ってしまう今日この頃。。。
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
もう楽しみは大田・藤村の活躍だけになりつつある。。。
 
藤村君はいいね~孤軍奮闘って感じ(-_-)
 
粘って塁に出て、そして盗塁。セーフティーバントで相手を揺さぶり、
 
絶対アウトになってはいけない場面で盗塁成功(しかも左投手から)
 
見るとワクワクするよね~~~
 
そして東野君!いつもは散々罵詈雑言を浴びせてますが(爆)
 
今日はよく頑張りましたね。今日の君は責められない・・・
 
日ハムの武田勝のことを思えば、まだまだこれぐらい・・・ですが
 
ジャイアンツの場合はすべての投手が「武田勝」状態やからね。。。
 
打線のみなさま!特にクリーンアップのみなさま!
 
なんとかしてよぉ~~~~
 
松本(マツ)はいつ上がってくるんやろう?仙台には1軍に帯同させてたはずなのだが・・・
 
ドカンドカンっていう野球が出来ない現状ではマツのようなタイプは必要なのでは
 
ないだろうか。藤村と一緒に引っかき回してほしいな。