新人サラリーマンの虎の巻(会社で必要な人財になる為の心得) -2ページ目

新人サラリーマンの虎の巻(会社で必要な人財になる為の心得)

会社で必要とされるスキルやものの考え方、必要とする人物とはどのような人なのか?

そんな新人サラリーマンや就活中の学生の皆さんが疑問に思うことや興味のあることを、私の実体験に基いて、紹介していきます。

その他お勧め資格や書籍も紹介していきます。

こんにちは☆
面白く無い世の中を面白くする経理係長高杉晋作です。

読者登録してね

昨日に続き、クマノミ関連ブログです。

とりあえず、ライブロックを投入して一日置いたところ、水がかなり綺麗になりました。
photo:01



また、ライブロックもあまり早く投入するとライブロックに付着した微生物や生き物が死んでしまうという現象は起きず、逆にライブロックからたくさんの生き物が顔を出し始めました。

このライブロック半端ないです♪(´ε` )
photo:02



イソギンチャクみたいなやつもいました笑

あと、数日経てば水質や塩分濃度も安定するので、早く預けているクマノミたちを引き取りにいきたいです。


読者登録してね

【キーワード】
経理・会計・中小企業診断士・サラリーマン・ネイル・ネイリスト・仕事・リーダーシップ・歴史・木鶏・坂本龍馬、マネジメント