朝ワイン前半の5日間が終わってクタクタのダーリン今日はまた別件のロケチェックアウトの後朝ご飯を食べたカフェの壁にかかった絵を見て 『マネ』っぽいね…なんて職業柄ですか(笑)絵のギャルソンにつられて飲んじゃいました(笑)昨日つらい事があったので景気づけだそうです今日もがんばりましょ
ホテル暮らし~4日め今夜のチェックインの時に「ダブルじゃなくてツインでしたらご出発の日まで同じお部屋でご用意出来ます」ってとうとう神様が(笑)めっちゃ広ーいお部屋ですパウダーコーナーまで接客も高級ですねーさすが京王プラザホテル