三浦海岸 浜飲みダーリン -4ページ目
次の日に仕事が早いダーリンに
お付き合いで
いつもどおりお泊り

定宿?(笑)の
パークホテル東京

折しもバースデーイブって事で
アップグレードしてくれました


東京タワーが
ど真ん中(笑)に見えるお部屋


金曜日のレディースデーも重なって
ラウンジでカクテルなぞも
いただきました


この日の東京タワーは
「日本が繋がろう」がテーマの

と

が繋がってるイルミネーション


「東京タワーの灯」が消えるのを
一緒に見ると幸せになるんだよ

なんて…
柄にもなくロマンチックな事を言いながら
待ってたけど………
消えない


消えたのは朝の5時でした

一緒には見れなかったけど
幸せな一日だったので
良しとしよう(笑)
久々のおつまみアップ

寒ーい頃には、
鍋メニューが多すぎて
鍋って写真撮るの
難しいですよね

で、今日のおつまみは

まずビール

に

はんぺんとブロッコリーの春巻

新じゃがのフライドポテト
そしてワイン

に

つぶ貝のガーリックオイル焼き
お口をサッパリさせたいときに

ワカメと新玉ねぎの酢味噌和え
…いきなり和風(笑)
で、ダーリンは
久々のお休みで読書中


…ワンピースですけどね(笑)
MY SWEET PRINCESSが
母の日と誕生日にと
絵を書いてくれた

青が好きなママにって

ありがとう

隣に写ってるピカソに
負けてないよ(笑)
…時々しか会えなくて
会うたびに確実に
身体も心も大人になっていく君
私にとっては
まだまだ子供の君…
ママは何を伝えられるのかな…

