石橋式実話怪談 -17ページ目

DaysNeo 立呑屋お多福更新

立呑屋お多福をDaysNeoにて更新しました。

 

今回はお多福をお出かけさせてみました。

 

 

DaysNeo 立呑屋お多福

 
テイストは相変わらず。不思議な生物をメインにした何か・・という感じですが、よろしければ読んでみて。

あと、スマホで読んでいる方も多々いらっしゃるかと思いますが、DaysNeoはなぜか拡大縮小に対応していないという、
 
密度の高い4コマ漫画にとっては致命的な欠点があります。(そのうち仕様変更されるんじゃないかなー。さすがに。)
 
もしも読みづらいようでしたら、複数ページの作品ではないので、一旦画像を保管して読んでいただければ幸いです。
 
昨日気づいて、多少は読みやすくしてみたんですけど、やっぱ限界がありまして。
 
というわけで、今回のお多福も楽しんでくださいね。
 
 
 
最近、ちょっとバタバタしていて、なかなか更新できないのが心苦しい。

飼い主をあおる猫

コメを隠し撮りしてみた。

 

手前に見えてるのは布団。

 

その間から指を出して、じゃれつかせてみる試み。

 

 

指に気付いたようだ。

 

 

段々と近寄ってくる。

 

 

瞳孔も広がり・・・・

 

 

カメラを構えてるのを気づかれた。

 

その途端・・・

 

 

こうなって

 

 

こうですよ。

 

イマイチ彼女の行動が分からない。

立呑屋お多福更新。

本日、立呑屋お多福の更新を行いました。

 

7話 窓辺の福の神

 

DaysNeo 立呑屋お多福

 

Twitterのお多福アカウントの方は一日遅れですので、よろしければDaysNeoの方でご覧頂ければと存じます。( ⸗‵ ◡ ‵⸗)

 

で、もしも面白かったら、 (この漫画良いね) のボタンをポチッとしてやってください。

 

お多福が喜んで、あなたに福を届けてくれる・・・・かもしれません。
 

 

今回は、空気感にこだわってます。

 

なんとなく気持ちいい一日という感じの。

 

よく   「漫画は無駄なコマがあるのはダメ」  と言われますが、僕としては、無駄なコマこそ無くちゃダメだと思います。

 

間を読むために。

 

邦画も無駄なコマが多いじゃないですか。

 

その無駄なコマが、キャラクターの心理を考えるための間になっているんじゃないかな。

無駄コマが無い漫画なんて、忙しすぎて自分は好かん。

 

自分、いつか4コマを脱却した際には、無駄コマだらけの漫画を描くんだろうなー。