師走の流れ | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

師走の流れ

12月はひたすらにデザイン作業でした

 

3つの舞台に関わらせていただきました。

こうして自分の舞台以外にも作品として参加できるのはとても嬉しいことです。

普段自分もやっているからこその気付きや思い入れにこだわって作らせていただいてます。

 

ニジーローモーチャー「イッショウガイ」

A5サイズのブックカバーになる仕様です★

作成:チラシ、パンフレット、物販グッズ各種

 

100点un・チョイス!「8」

ミステリーということで意味深なテイストに!

作成:チラシ、パンフレット

 

鯛プロ「極上コントライブ」

女性らしい華やかでカジュアルなデザイン

作成:チラシ

 

他にも映像や名刺なども作りながらだったので毎日毎日パソコンと見つめあってましたww

 

そんな中、先日監修させていただいた学芸会の子供たちから手紙もいただきました!!

かわいすぎるでしょ???もう、ギュッとなりました。。。涙

もっともっとたくさんの子供たちに出会うチャンスが欲しいですね★

創っていかなければ…ね

 

そして、函館行ってきました!!10日前に欠航で行けなかった分の振り替えで、久々に何の仕事でもない函館!!

今年は2カ月分くらい函館にいました。絡マリ、スタンドバイウィーと、2本の舞台を函館でやりましたしね、夢だったガンズ公演…感慨深いです。

 

今回は完全にOFFだったので母と飲んだり、家族にプレゼント渡したり♪

あとはアスクの俊哉さんに改めて挨拶に伺ったり

 

後はラッキーピエロ食べたり、高橋屋のラーメン食べたり

 

今年をまとめる気もありませんが、走りましたね、本当、関わってくださった皆様に感謝して来年もさらなる夢を抱き、叶えます。

 

あと、なんか最近思うのは、「コネ」ではなく、「エン」を大切にしていきたいです。会う人には会えるし、無理やり繋がなくても絶対に重なるようにできてるんだと思うんですよね。ギラギラ、ガツガツも必要ですが、共謀ではなく、共有出来る人たちとちゃんと創っていきたいなと。それを見る目を持たないとなぁ。

 

来年は戌年!!なので年男!36歳の年でございます。

 

でわ、またゆっくり★

 

 

 

隼平