嬉しいお知らせとか、春。 | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

嬉しいお知らせとか、春。

さて、今年度も始まりました。

 

今年度とはいっても今年は!!ってほどまではあまりピンときませんね

 

皆さんの前で何かをやれるのは超久々にポカリと空いてますが、アキレス腱も完治し、動画編集やデザインも着々とこなしふつふつと闘志を燃やしてます。

 

今月は引っ越しもあります。

 

そして!!4月末頃に、また一つとても嬉しいお知らせが報告できそうです。

 

まだしませんが、すいません(笑)

 

楽しみすぎるクリエイティブな仕事、大変だろうけど喜んでいただけるように魅せつけます★

 

東京サムライガンズも今年は10回記念公演となります、全国を視野に入れて企画中ですのでお楽しみに!!グッズも力入れていきます!!アップ

 

辛いことも苦しいことも生きる肥しですから、近道が正解とは限らないし、とにかく喜怒哀楽のリミッターをかけずに豊かさを持っていきましょう♪

 

あぁ、毎日楽しみだ~ニコ

 

 

 

 

 

隼平

 

 

読者登録してね

アメンバーぼしゅう中

ペタしてね