クロボーズ編集作業な日々!! | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

クロボーズ編集作業な日々!!

クロボーズ編集作業な日々!!

 

※ボジョレー解禁したけど飲んでません

 

先日、第1巻も発売され勢いづいてますね!!

そして、朗読イベントも近づいております!!

 

予告動画 https://youtu.be/Wq88zM

 

コミックをアニメ風にするだけではなく、あくまでも今回は朗読劇、限られた時間とライブハウスの設備で人の心を動かす…こりゃ大変だけどやりがいしかないな…(笑)

 

こうやって経験をセンスに変換して表現手段を毎回スキルアップ出来る環境はありがたいと思います。なんたって初の朗読劇、普通じゃダメでしょ?精一杯真面目にふざけますので興味ある方は横浜なのでちょっと遠いかもですが、遊びがてら是非見に来てくださいね★

 

中華街も行きたい!!ニラまんじゅう食べたい!

 

さて、告知です。

ことだま屋本舗EXステージ【クロボーズ】

11月27日(日)

チケット/Lコード:32964

http://l-tike.com/order/?gLcode=32964

【会場】Yokohama O-SITE(神奈川県) 
【時間】第1部 14:00 第2部 18:00
【出演】前田剛、佐藤拓也、さかいかな、平田裕香、大畑伸太郎、鈴木コウタ、笠原あきら、鳴海崇志、平田由季、ロバート・ウォーターマン、有澤睦生、渡部康大、安井咲希、七野正行
【演出】加藤隼平(東京サムライガンズ)

公式サイトhttp://kotodamaex.wixsite.com/1127

 

隼平