12月「女女計画(メメケーカク)」チケット発売開始!! | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

12月「女女計画(メメケーカク)」チケット発売開始!!

東京サムライガンズ第九弾「パークザトゥリー」が大好評で終演した翌日からビジュアル撮影を開始した12月舞台女女計画【女版】「美しく燃える夜」×【男版】「美しく群れる夜」ですが、こちらのチケットが本日発売となります‼詳しくはHPで‼

 

 

時期はクリスマス‼そしてコメディーなはずなのにどこかシリアスで意味深なデザイン…もちろん僕ワークスです。詳しくはHPで‼

 

オファー、オーディションなど今年総決算の様な素晴らしいキャストでお送り致します。

本年1月の舞台「美しく燃える夜」をパワーアップ再演‼当時念願だった男バージョンも念願叶いました。詳しくはHPで‼

 

男版の主演は隼文学「絡マリ」でテツオを好演した黒貴、女版の主演はアガリスクエンターテインメントの女優、熊谷有芳が演じます。今年5本の舞台公演やりましたが、東京サムライガンズ以外での選抜メンバーで贈ります‼詳しくはHPで‼

 

しかもチラシは②バージョンご用意!!中旬から出回りますので、是非GETして下さいね

 

どちらも見るとお得な両性割引もあるので是非両方観に来て下さいね★詳しくはHPで‼

 

今年はアカデミックレイヤーの「隼文学」とアバンギャルドレイヤーの「女女計画」を旗揚げして自分の表現のチャンネルを分けました、そのせいかライフワークでもある「東京サムライガンズ」でやりたい事、やれることがスッキリして全力を捧げることが出来たかもしれません。他にも11月には初の朗読劇演出もありますのでお楽しみにっ‼これからも演出、デザイン、映像演出など、想像以上の創造を攻めてイキます。

 

●近日の予定

2016年

【11月27日 】

朗読劇「クロボーズ」演出・映像制作

【12月24日~27日 】

女女計画「美しく燃える夜」×「美しく群れる夜」脚本・演出

2017年

【2月6日~7日&22日~24日】

隼文学「絡マリ(増刷)」東京・函館公演 作・演出

 

でわ、女女計画ホームページをご覧下さい!!

http://tokyosamuraigunz.wixsite.com/meme