大往生。 | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

大往生。

突然ですが

お疲れ様、今日ミラを廃車にしまして、引き取りが無事終了しました。
長い間お疲れさまでした。


と母から哀愁あるラインが…

ミラとはバイクで言うカブ的な燃費抜群の車でした。故障する事もなく何十万キロ走ったんだろう…高校3年生の時に免許取って新車で買って今も母が乗ってました。

アルバイトの通勤に使ったり、タクシーと衝突したり、雪山突っ込んだり、友達が電柱ぶつけたり(しかも数カ月黙ってたw)、色々あったけど…

15年の大往生、確か買った時60万円位だったかな?
年間4万円、月にしたら3500円弱?
そう考えるとめちゃくちゃいい買い物でした、お疲れさまでした。

物は大切に★


↑実際の物とは異なります(笑)

風邪(咳)直りません…それでも部屋にこもってPCカタカタしてるストレスでお酒を飲んでるからだと思います。ダイエットします。でも毎日走りたいのに都合よく雨が降るんです…(笑)

もう自己嫌悪。

BBQパーティーしたい!!



隼平