現在最大限に!!!
こんな愛のあるプレゼントいただきました!!
誰かに与えるよりも自分の歌詞が自分に響くってすげー新鮮で胸に刺さる。
自分こんな事言ってたんだ、もっともっと生きなきゃ!!って良いプレッシャーに背中押されて前進できる。
発注してたから遅れたって事で今日ローバァ。でもらったんですが、こーゆーふうに考えてくれた時間とか優しさを感じるプレゼントってまぢ嬉しいなぁ…本当にありがとう

今日からも願った明日を現在最大限に生きよう!!!
P.S.本日もサムライソングに沢山のお客様が来てくれました、何かしらのメッセージや想いを抱きしめて帰っていただけましたでしょうか?トークショーはありませんが、明日からも上映してますので是非足をお運びくださいね


とにかく今は舞台『夢二』に全力を注ぎ込みます!!!何卒、応援よろしくお願いいたします(ノ><)ノ
まだまだチケット予約お待ちしてます♪
mappirumakkarabeer@yahoo.co.jp
