レモン牛乳!! | 俳優★加藤隼平のblog 真っ昼間っからびぃ~る。

レモン牛乳!!

加藤隼平の『真っ昼間っからびぃ~る。』-DVC00339.jpg


『レモン牛乳』

↑これを初体験

なかなか美味い!!


以上報告★


デザインの仕事も落ち着きやっと時間が出来たので映画三本まとめて見ました★

やっぱプロジェクターでの映画鑑賞は良いなぁ~(>_<)


借りたのは…

○南国料理人
○引き出しの中のラブレター
○少年メリケンサック


まさに


邦画攻め!!


ついでにじゅんぺー的レビューをお送りします♪

まずは

『南国料理人』
いや~面白かったなぁ。南国の悩み楽しみ、人間らしさが全面に出た作品。笑いポイントがかなり多くて全然あざとくないのが印象的でした★特に生瀬さん、堺雅人さん、きたろうさんがよかったです(^O^)/

おつぎに

『引き出しの中のラブレター』

函館が舞台の映画、懐かしくて切なくて上質な感動が詰まってます!!個人的にも故郷やラジオパーソナリティとしての経験が感情移入したポイントでした。

んで

『少年メリケンサック』
現代の日本人的なエンターテイメント映画。万人ウケするセンスは抜群ですね、宮崎あおいさんが全力で芝居している姿がキュートでした。流石の佐藤浩市さんは深く暖かくてぐっと来て(:_;)若手実力派のカツジリョー君がいい演技してました!!

こーやって適当に三本借りたのに僕の上映スケジュール内に連続で芝居してる役者が居る事に気づく、やっぱりこーじゃなきゃ!!こーなるぞ!!!