無事帰宅しましたぁ~★
今日の朝一の便で帰宅後、春の舞台の稽古へGO!!してきました。
まぁゆっくり函館の思い出を振り返ってみましょう♪
まず今日は、さんざん言ってたBAR『A.S.K』のこと★
これがメインだったからね^^
オープニングスタッフを始め、地元の友達、昔のBARのお客さんなどなど、開店から駆けつけていただきました。
『ブログ見てるよ~』とか
『TV録画して見たよ~』とか
『次の舞台見に東京行きたいなぁ~』とか…もう感動で泣きそうになりました。
二日間本当に沢山の人に会えて嬉しかったなぁ~
初日は朝7:30まで^^; 二日目は朝5:00までの出勤…皆さんお疲れ様でした!!
んでんで、ジュンペーデザインのアスクオープン記念ライターがこれ!!
ジャーーーーーーーン★(全5色)
ちょっと見づらいけど、『We'd like to A.S.K you back again.』
と書いています^^これはグリーンカード所持者のwakanaにアドバイスをもらって考えた言葉♪
『また来てね^^』ってことらしい。
控えめなデザインとスリムな形が大人気でした★
みんな相変わらずトークも面白いし、イケメンだし最高のBARですよ♪
最終日に正式なアスクのスタッフだけで撮影↓
(左からナオさん、トシヤさん、ミッキー。トシヤさん顎出てるけど…^^;)
皆さん!!これからも函館のBARアスクをよろしくです!!
ではでは今日はこの辺で、また後日★
P.S. アスクライターを10個くらい持って帰ってきたけど、今日空港の荷物検査で止められたのは言うまでも無く…後日郵送で送ってもらいます…。ライター持ち込み一個までしかダメだったんだね…。ショック…っつーか無知でした…。

