こんばんは爆笑


今日は人間ドックだったので、会社をお休みしたじゅん坊です爆笑


ドックの前だってのに、昨日ビール飲んじゃったチューあせるあせるあせる




そして・・・


昨日、ちびまめたん達の相手をしていて気づいたこと。




ユキちゃんの足が···




足が短~い( ̄□ ̄;)!!




いやー、今までユキちゃんは産箱のお外に出てこなかったんで、わかんなかったんですよねーチュー


昨日、初めて自分からお外に出てきて発見しました爆笑








完全にまめたんママの遺伝子を引き継いだねウシシ



コロ助とアトムのボーイズチームは、足短くないんだけどねえー






みんな、毎日行動範囲が広がってきています爆笑




元気だぁ爆笑



まだ正式に里親募集をしていませんが、すでに何人かの方から里親のお申し込みもいただいてます照れ


ありがたや~ヽ(´▽`)ノ



みんな、いいおうちを探してあげるからね爆笑ラブラブラブラブラブラブ