おはようございます爆笑

今日は朝からゴルフスクールに行ってきました口笛

早朝のゴルフは気持ちがいいです照れ晴れ晴れ

(自分のスイングフォームを見て、テンションだだ下がりだったのは置いといて•••354354↓↓


そして、今日は22日。


そう、ニャンニャンデーです爆笑音譜音譜音譜


ペットショップにごはんの買い出しに行く日ですウインク

なかなかニャンニャンデーやワンワンデーが週末に当たることがないんですよねー苦笑

ポイント5倍なのは、買いだめするんで結構重要なんです笑い泣き

外猫5匹、内猫一匹の面倒見てると、エサ代もバカになりませんしチュー

買えるときに買いだめしとかんとねウインク



ということで、スクール終わったあと、そのまま買い出しに向かいましたダッシュダッシュダッシュ


が、開店時間まで一時間もある〜チューあせるあせるあせる


そこで、ペットショップに行く途中にある「神戸屋」で朝食を取ることにしましたニコニコ





思いがけず、優雅な朝食タイム爆笑ラブラブラブラブラブラブ


クロックムッシュ、チーズがトロットロですラブ


うまか〜〜〜ラブラブラブ


ニャンズ達のおかげで、優雅な朝食にありつけて幸せです爆笑


うまか〜〜〜。




思いがけず優雅な朝食のお陰で、まったりタイムを満喫できたママりんでしたーウインク



帰ったら網戸交換作業が待ってるけどねチーン
(ペット用の頑強な網に交換します)



(おまけ)
今朝のスーピーちゃん達
3羽でまったりしてますウインク