半蔵門駅でデートと初めての告白 | じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

婚約者の彼が2014年4月1日に脳出血で倒れました。左被殼出血
当時43歳。右半身麻痺と失語症と診断され、同年8月28日に退院し、今もリハビリ頑張っています。
最近は趣味の話など


今回は永田町辺りでお仕事のひででについていき
初めて
半蔵門駅



まずはホテル!

今回は久しぶりにひででが見つけてくれたホテル

ホテルモントレ半蔵門さん



和をイメージしているそう!



素敵💕



ミラブル楽しみ爆笑



麹町まで歩いて、帰りに千鳥ヶ淵公園辺りで撮影!



君達可愛いね!



オブジェ!



カッコいい!




Tokyofm!



晩ご飯は目利きの銀次さんで!麹町じゃなく半蔵門店でした😅



浜焼きお店の方が上手に焼いてくれた!



じゃがバターに塩辛なんてひででと出逢う前まで知らなかった

めっちゃ美味しい💕




マグロのラーメンめっちゃ出汁きいていて美味い!ラーメンと海鮮丼半分ずっこ💕




海鮮丼も美味しかった!刺身最高😊


あのね

初めて言うけど

私、海鮮もお寿司も好きだけど

海鮮丼が苦手なの

って初めての告白


ひででびっくり


だよねーだよねーでも今まで一緒に海鮮丼食べたこと数回しかないよね、私はお刺身定食とか食べていたし


それは薄々気がついていたみたいだけど


しかし目利きの銀次さんの海鮮めっちゃ美味しい💕


私は普通の白ごはんにお醤油をつけた海鮮をワンバウンドさせてから食べるのが好きなのラブ


でもお寿司は好きという訳の分からない思考に流石にひででも苦笑いなのでしたキョロキョロ





沢山歩いたよ!明日は池袋に行く予定だけど



ひででが美味そうなステーキ店を見つけてしまったおねがい明日のランチかに?