腰を痛めたらひでてが逢いに来てくれたのだ | じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

婚約者の彼が2014年4月1日に脳出血で倒れました。左被殼出血
当時43歳。右半身麻痺と失語症と診断され、同年8月28日に退院し、今もリハビリ頑張っています。
最近は趣味の話など

腰が痛い昇天

そう、それは数日前

職場で人が足りなく、食器を洗う人がいなかった

夜勤早く入ったので洗い物をして、利用者さんがご馳走様ってコップ片付けてくれて

ありがとうございます😊って振り返ったら

私のお腰ちゃんが
ピキーン
って

あっこれやばいやつだ魂が抜ける

でも仕事休むわけにいかず

座っていても立っていても歩いていても横になっても痛い煽り

痛い腰を庇いながらお仕事してましたネガティブ

そんな中ひででが

じゅん餃子食べに行こ🥟って



もちろん行きますともニコニコ



安定の大阪王将さんへ!今回は千葉中央店ラブラブ



チャーハンパラパラでうまうまおねがい



豚肉と卵の炒めたやつウインク




胡麻団子美味い!


熱いけど香ばしくって美味しかった😋



暗くても明るく撮れる!



リブレ京成でアイス買ってもらった🍨




寒いけどこのアイスうまいの!



美味い😋😋ありがとう、少し痛み治まって来たよ