ひで農園に新しい仲間が遊びにきました♪ | じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

婚約者の彼が2014年4月1日に脳出血で倒れました。左被殼出血
当時43歳。右半身麻痺と失語症と診断され、同年8月28日に退院し、今もリハビリ頑張っています。
最近は趣味の話など

ひで農園にてとっても小さかったスイカちゃんが


こんなに大きくなりました!



下に落ちちゃうと割れるのでネット買って見ました!




撮影撮影!




おなすも立派!


あっ新入り!ブレたチュー


夕顔とカエルさん!


うちの紫木蓮がまた咲きました、3月にも咲いていて珍しい!


ちょっと前に千葉県は東金のお店にて素晴らしい定食発見!



チーズはんぺんめっちゃ大きいし
サクサクしていくらでも食べられちゃう!

さて、明日夜勤明けで本当に久しぶりの連休♪病院の付き添いとかあるけど、連休なんて何ヶ月ぶりかな?夜勤続きで身体が疲れちゃってたので、ひででに癒してもらいますラブラブラブ