ひで農園便りとベレー帽編んでみました 追記!迷子のカモカモン | じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

婚約者の彼が2014年4月1日に脳出血で倒れました。左被殼出血
当時43歳。右半身麻痺と失語症と診断され、同年8月28日に退院し、今もリハビリ頑張っています。
最近は趣味の話など

久しぶりの投稿!!PCRの検査今回も元気に陰性爆笑

1ヶ月に2回検査があります

コロナワクチン、利用者さん1回目無事終了。職員はこれから

ってな訳でひで農園も活気づいてきましたチュー


紫陽花綺麗に咲いたラブ


プランターのトマトは一個だけ赤くなってた🍅


畑のトマト赤くなるの楽しみおねがい



画像縦になっちゃった笑い泣き

小さなスイカ発見🍉

これこれあれあれで会話が成り立つ口笛


可愛いね💕


左側にもあった😊


辛くない唐辛子だって何にして食べようかな🫑


この子は食べないよ照れ



ダイソーさんで可愛い糸みっけたのでベレー帽編んでみた爆笑


糸の名前はヨーグリー!編みやすい♪
かぎ針7号でひたすら細編み


出来た!


うーむなかなか思い通りに出来ないわぁショボーン

追記

母と大喧嘩して家出して 

ちょうど1週間で母に謝っておうちに帰りました

やはり母の愛は強かった

バカな娘でごめんなさい

あっ母と仲直りしてドライブ行ったら迷子のカモさん発見🦆

無事田んぼに帰れたみたい良かったウインク