母と箱根へ!&キジ | じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

じゅんからひででへ~脳出血の後遺症(右片麻痺、失語症)から復活を目指して~

婚約者の彼が2014年4月1日に脳出血で倒れました。左被殼出血
当時43歳。右半身麻痺と失語症と診断され、同年8月28日に退院し、今もリハビリ頑張っています。
最近は趣味の話など

昨日母がクラブツーリズムのツアーに申し込んだから箱根に行こう!!

との事で箱根に日帰りツアーに行ってきました♪

ひでではお仕事!ごめん♪( ´θ`)

千葉を発車し、箱根へ。鈴廣のかまぼこを見て(試食しまくり)からのお昼♪富士屋ホテル別邸菊華荘さんでランチ!
富士山を眺めながら箱根神社へ。

今回利用したクラブツーリズムさん、添乗員の方1人、運転手さん2人いずれも女性の方でした。
添乗員の方はとても細かい所に気を配ってくださり、1日だけじゃなくもっと乗って居たかったくらい快適でした。
今回年齢層が高めの方も多かったのですが、皆さんやはりクラブツーリズムさん良いねと言ってました。見ていて気持ち良いもん!私もまた参加したいです。

そして今日は近所のキジさんの撮影!スマホの望遠で見づらいかもしれませんがどうぞ!

あっ動画音量注意です




素敵な感じ!


うわークジャク凄いっ!


屏風も良い感じね!


お昼ご飯すっごく美味しかった♪♪団体で食べるかと思いきや、2人席に案内されゆっくりと食べられました!


その後は山のホテルさんでシャクナゲをって終わってました(^◇^;)でも富士山綺麗だったから良かった♪


そして箱根神社へ


とっても落ち着く♪


可愛いよ!


からみ餅が有名ってそんなの関係ない!!全種類食べる!

柔らかくってすっごく伸びて美味しかった( ^ω^ )


もちろん御朱印も!


ありがとうございます。大切にします!


また参加したいな!楽しかった♪


今日は近所のキジさんの撮影!


スマホの望遠だから見づらくてすみません



ドラミング!音量注意です!