9期生 ハニーオレンジ担当🧡のぱむです

最近黒髪になったので把握おねがいします>‎ᢦ<


ぶろぐ書いてみたかったぁ~~実はこれが人生初でつ❣️

どうしようかな~~、、じゃあ~まず自己紹介!!します!!



❤︎‬꒷꒦‪‪----------------------------꒷꒦‪‪❤︎‬




名前 𓏲ּ𝄢 ぱむ!ぱむぱむって呼んでね


担当カラー 𓏲ּ𝄢 ハニーオレンジ担当🥞


学年・期生 𓏲ּ𝄢 2回生・9期生


星座 𓏲ּ𝄢 おとめ座♍ ぽいって言われがち😸


趣味 𓏲ּ𝄢 多趣味だけどいちばんはYouTubeをみること!キヨさんとFischer'sさん永遠にみてます🐈‍⬛🐟


好きな食べ物 𓏲ּ𝄢 もちろんぱんけーき𓌉🥞𓇋 ‎その他甘いものぜんーぶ!食べることがもうすき!いっぱい食べるよ


好きなアイドル 𓏲ּ𝄢 2次元だけどアイカツの初期メンがすきです♥ ユリカ様あいしてる( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♡


❤︎‬꒷꒦‪‪----------------------------꒷꒦‪‪❤︎‬


さて、、まずいいたいことがあります、、、、、、^_ ̫_^っ


UNIDOL 2026 Summer supported by 17LIVE 関西予選 第2位!!!🥈✨🎶




ほんとにほんとに嬉しいです!!!🥹🥹🥹

いつもたくさんの温かい応援、本当にありがとうございます😭💓‪

Xでたくさん「純アスよかった!」といった声をみかけてずっとずっとにこにこしてます、できるだけぜんぶ見てるよーー‎т ‧̫ т♥


すこし裏話になるけど、ぱむは、本番の3曲目『花は誓いを忘れない』の出番が少し後からだったから舞台袖にいたんだけど、その時に純アスのみんながキラキラ踊ってる姿を改めてじっくり見てたら、ジーンってなって泣きそうになっちゃって😢💧‬

でも出番だ、泣いちゃだめだ、、ってなってたら、

🌿‬が後ろから小さな声で『大丈夫だよ‪‪♥︎⁡』ってᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡

もっと泣いちゃうよーー!!って心の中では叫んだけど、🌿‬にそう言ってもらえてとってもとっても安心して、最後まで無事踊りきることができたのᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡


ほかにも、みんながみんなリハーサルで泣いて、演技終わりに泣いて、結果発表で泣いてってなってるのをみて(ぱむもその一員)、もう純アスって最高だな、って心から思いました。


ぱむはそんなみんなが本当に本当にだいすきです。先輩も同期もその気持ちはまったくかわりません( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


これからもぱむを、そして何より純アスを、応援して頂けたらうれしいです!!!❄‎🤍


もっと話したいことたくさんあるけど、今日はここまで;ㅅ;♥

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!


次回はみなも🌿‬です❕ぜひぜひみてくださいね➰💘☆