9期生 ハニーオレンジ担当🧡のぱむです
最近黒髪になったので把握おねがいします>ᢦ<
ぶろぐ書いてみたかったぁ~~実はこれが人生初でつ❣️
どうしようかな~~、、じゃあ~まず自己紹介!!します!!
❤︎꒷꒦-----------------------
名前 𓏲ּ𝄢 ぱむ!ぱむぱむって呼んでね
担当カラー 𓏲ּ𝄢 ハニーオレンジ担当🥞
学年・期生 𓏲ּ𝄢 2回生・9期生
星座 𓏲ּ𝄢 おとめ座♍ ぽいって言われがち😸
趣味 𓏲ּ𝄢 多趣味だけどいちばんはYouTubeをみること!
好きな食べ物 𓏲ּ𝄢 もちろんぱんけーき𓌉🥞𓇋 その他甘いものぜんーぶ!食べることがもうすき!
好きなアイドル 𓏲ּ𝄢 2次元だけどアイカツの初期メンがすきです♥ ユリカ様あいしてる( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♡
❤︎꒷꒦-----------------------
さて、、まずいいたいことがあります、、、、、、^_ ̫_^っ
UNIDOL 2026 Summer supported by 17LIVE 関西予選 第2位!!!🥈✨🎶
ほんとにほんとに嬉しいです!!!🥹🥹🥹
いつもたくさんの温かい応援、本当にありがとうございます😭💓
Xでたくさん「純アスよかった!」
すこし裏話になるけど、ぱむは、本番の3曲目『
でも出番だ、泣いちゃだめだ、、ってなってたら、
🌿が後ろから小さな声で『大丈夫だよ♥︎』ってᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥♡
もっと泣いちゃうよーー!!って心の中では叫んだけど、🌿
ほかにも、みんながみんなリハーサルで泣いて、
ぱむはそんなみんなが本当に本当にだいすきです。
これからもぱむを、そして何より純アスを、
もっと話したいことたくさんあるけど、今日はここまで;ㅅ;♥
最後まで読んでいただきありがとうございます!!!
次回はみなも🌿です❕ぜひぜひみてくださいね➰💘☆

