9期生 べびーぴんく担当 なのです🍼🎀

ずっと待ってたなのちのブログの番❕


改めて自己紹介する❕( ˊᵕˋ )💭✨️

でも自撮りしないから写真ない❕

陰キャには自撮りって文化ないですこれから頑張ります😭


🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒


♡自己紹介♡





にこにこみなも🌿‬とウインク下手すぎるオレ❕


♡お名前♡

なの🍼


♡お誕生日♡

8日9日


♡好きな食べ物♡

いちご♥抹茶♥オムライス♥わらび餅    など…💕


♡好きなアイドル♡

元 iLiFE!♥那蘭のどかちゃん

ファントムシータ♥もなちゃん

のんふぃく!/ i-COL ♥こるねちゃん

ION♥宇野ゆりちゃん


宇野ゆりちゃん最近はまってるの(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)

好きなアイドルさんのお話もいっぱいしたいな〜って思ってるよ|ू_   ̫ _ ̥^)チラッ💕


🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍


あとねお披露目のお話とか練習中の面白かったこととか書きたいこといーっぱいあるの❕

最初は純アスに入った理由をお話するよ‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱



なんのサークル入ろっかなーって探してた時に見つけて、アイドル大好きだし楽しそうかも❕

って思ってインスタ見たら、先輩ちょーかわいい❕やばい❕めちゃくちゃかわいい❕ってなって体験会行ったの🫶🏻︎‪


なのぴ1人だから浮くかもって思ってたんだけどみお先輩🌙がバスで席隣おいでーって呼んでくださったし、ずっとお話もしてくださって安心した꒰ᐡඉ ඉ꒱

そのとき動画見せてもらったんだよ❕その動画がめちゃくちゃかっこよくて憧れた✨️

この日にもた🎁と仲良しになった✌🏻


体験会ちょー楽しかった❕先輩みんな優しいし可愛い❕でも勇気ないどーしよーってなってたの( ‏߹𖥦߹ )

そこでもたに入る?って聞いたら入る‼️って言ってたから、もたが入るならなのも入ろう❕ってなって入った𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




あのね、なのは先輩みんな大好きだから大会の練習中もずっと見ちゃうんだ( ˊᵕˋ )💭

めちゃくちゃかっこいいの❕憧れ✨️

話しかけたいなーって思ってるんだけど、なんて話しかけていいのかわかんないからじーって見ちゃう…

先輩ちょーかっこいいんだよ‼️ほんとに‼️いっぱい見に来て欲しい🥹💞

🎫°・*:.。.☆

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddty53jVK2UtxLUqpSekpvYKZHUAfo1h3t27P6vfnqqKCRfw/viewform




いっぱいお話しちゃったけどいちばん最後まで見てくれてありがとうございました❕🫶🏻︎‪💕︎︎


次はぱむ🥞✨️

楽しみー‼️( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎