9期生 べびーぴんく担当 なのです🍼🎀
ずっと待ってたなのちのブログの番❕
改めて自己紹介する❕( ˊᵕˋ )💭✨️
でも自撮りしないから写真ない❕
陰キャには自撮りって文化ないですこれから頑張ります😭
🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒
♡自己紹介♡
にこにこみなも🌿とウインク下手すぎるオレ❕
♡お名前♡
なの🍼
♡お誕生日♡
8日9日
♡好きな食べ物♡
いちご♥抹茶♥オムライス♥わらび餅 など…💕
♡好きなアイドル♡
元 iLiFE!♥那蘭のどかちゃん
ファントムシータ♥もなちゃん
のんふぃく!/ i-COL ♥こるねちゃん
ION♥宇野ゆりちゃん
宇野ゆりちゃん最近はまってるの(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
好きなアイドルさんのお話もいっぱいしたいな〜って思ってるよ|ू
🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍
あとねお披露目のお話とか練習中の面白かったこととか書きたいこ
最初は純アスに入った理由をお話するよ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
なんのサークル入ろっかなーって探してた時に見つけて、
って思ってインスタ見たら、先輩ちょーかわいい❕やばい❕
なのぴ1人だから浮くかもって思ってたんだけどみお先輩🌙
そのとき動画見せてもらったんだよ❕
この日にもた🎁と仲良しになった✌🏻
体験会ちょー楽しかった❕先輩みんな優しいし可愛い❕
そこでもたに入る?って聞いたら入る‼️って言ってたから、
あのね、
めちゃくちゃかっこいいの❕憧れ✨️
話しかけたいなーって思ってるんだけど、
先輩ちょーかっこいいんだよ‼️ほんとに‼️
🎫°・*:.。.☆
https://docs.google.com/forms/
いっぱいお話しちゃったけどいちばん最後まで見てくれてありがと
次はぱむ🥞✨️
楽しみー‼️( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎
