ありすのお茶会へようこそ🤲🏻︎︎❤︎⸝⸝⸝𓈒𓏸
(↑挨拶なの🍼に考えてもらったよ𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯ありがとう♡)
純白のアスター9期生アリスブルー担当ありす♠️です!
初めてのお茶会来てくれてありがとう︎🫶
今日みんなに何をお話しようかなって悩んだんだけど、
まずは改めて自己紹介から!
⟡.·𐙚---------------------⟡.·𐙚
♡自己紹介♡
ありす♠️
꒰ঌ アリスブルー担当 🩵 ໒꒱· ゚
♡誕生日♡
12月26日
♡MBTI♡
ENFP
♡趣味♡
アコギを弾くこと┊︎ゲーム実況を見ること┊︎読書
♡好きなアイドル♡
最終未来少女 Tenちゃん
iLiFE! 若葉のあちゃん
アイカツ! 天羽まどかちゃん
⟡.·𐙚---------------------⟡.·𐙚
実は不思議の国にもYouTubeがあるんだよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
ありすはアイドルの動画ももちろんたっくさん見るんだけど、
でもゲームを自分でやるのは苦手なの( ; ; )
ゲーム好きだけど苦手だから上手な人の動画みて楽しんでるんだぁ
そうだ!ありすが純アスに入るまでのことみんなに話してもいい、
実はありすは純アスに入る1年前から入りたいなぁと思ってて、
だけど、
ここに入ろうって決めた時は「入るなら絶対真剣に、
だからこそ、今回の大会も自分の踊りを研究して、
見てくれてる人の心に残るパフォーマンスを届けます!!!
ありすは苦手なことは克服したいタイプだから、
ありすの頑張る姿をみんなも見に来てくれると嬉しいな🥺
↧🎫♡
https://docs.google.com/forms/
そろそろ時間だね🕔⸝⋆⸝⋆
今日は来てくれてありがとう🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
これからもみんなをありすのお茶会に招待するからぜひ来てね✉️
お次はこの前一緒につんつんにゃーにゃーを踊ったすい︎︎☁
