ありすのお茶会へようこそ🤲🏻︎︎❤︎⸝⸝⸝𓈒𓏸

(↑挨拶なの🍼に考えてもらったよ𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯ありがとう♡)


純白のアスター9期生アリスブルー担当ありす♠️です!

初めてのお茶会来てくれてありがとう︎🫶


今日みんなに何をお話しようかなって悩んだんだけど、最初なので私の事をみんなに話したいと思います( ᐢ..ᐢ )♡


まずは改めて自己紹介から!



⟡.·𐙚---------------------⟡.·𐙚

♡自己紹介♡

ありす♠️

꒰ঌ アリスブルー担当 🩵 ໒꒱· ゚




♡誕生日♡

12月26日


♡MBTI♡

ENFP


♡趣味♡

アコギを弾くこと┊︎ゲーム実況を見ること┊︎読書


♡好きなアイドル♡

最終未来少女 Tenちゃん

iLiFE! 若葉のあちゃん

アイカツ! 天羽まどかちゃん

⟡.·𐙚---------------------⟡.·𐙚


実は不思議の国にもYouTubeがあるんだよ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

ありすはアイドルの動画ももちろんたっくさん見るんだけど、ゲームが好きだから暇な時はずっとゲーム実況見てるよ👀︎💕︎︎

でもゲームを自分でやるのは苦手なの( ; ; )

ゲーム好きだけど苦手だから上手な人の動画みて楽しんでるんだぁᵔ.  ̫.ᵔ


そうだ!ありすが純アスに入るまでのことみんなに話してもいい、

実はありすは純アスに入る1年前から入りたいなぁと思ってて、けどその時は勇気が出なくて、、ダンスが苦手できっとみんなの足を引っ張っちゃうって自信がなくてあと一歩が踏み出せなかったんだよね😿‪

だけど、先輩たちの大会とかイベントの動画を見てとっても幸せな気持ちになって、私もこんなふうにキラキラのステージがしたい!見てる人を笑顔にしたい!って思えたの

ここに入ろうって決めた時は「入るなら絶対真剣に、誰よりも努力したい」って心を決めて入ったよ‎( ˶•̀֊•́ ˶)و👊🏻💖

だからこそ、今回の大会も自分の踊りを研究して、努力して努力して絶対勝ちたい

見てくれてる人の心に残るパフォーマンスを届けます!!!

ありすは苦手なことは克服したいタイプだから、ここでの活動を通してダンスもいつか特技です!!って胸を張れるようになるまで頑張りたい͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

ありすの頑張る姿をみんなも見に来てくれると嬉しいな🥺

↧🎫♡

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddty53jVK2UtxLUqpSekpvYKZHUAfo1h3t27P6vfnqqKCRfw/viewform



そろそろ時間だね🕔⸝⋆⸝⋆

今日は来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂楽しくてあっという間だった❣️

これからもみんなをありすのお茶会に招待するからぜひ来てね✉️♡みんなと一緒にお話出来るの楽しみにしてるね⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


お次はこの前一緒につんつんにゃーにゃーを踊ったすい︎︎☁です!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.