新しいチコリータをお迎えしました、🧵です。



なんか、、でかい。



それもそのはずいつものお出かけミニミニチコちゃんと比べると結構大きいのです。



これだとサイズ感がわかりやすいですよね。^_^

みにチコちゃんのもふもふ感がよりわかりやすくなりましたね。ちょーかわいい。





やはりもふもふ感がすごい!このもふもふ感がたまらんのです^_^




でも大きなチコのとぅやとぅや感もたまりませんねぇ、

ブログを書いている日が誕生日なので自分へのご褒美をチコと味わいました。



話は大きく変わりますが、、

そろそろみんなが楽しみにしている夏予選ですね♪

花屋さんの皆さんもOGの皆さんもお忙しいとは思いますが、現地だけでなくともオンラインでも是非見ていただきたいです❄️

皆ならきっと素敵なステージを見せてくれるはずです✌️^_^(裏方だから無責任)



お次は9期生では初めてになるありすちゃんです

9期生のブログはどんな個性が出るのでしょうか、