こんにちは、のぞみです️🫧
今年度ラストのブログ🥹
時が過ぎるのはあっという間というわけですね。
前回は2月イベ前だったからそこから振り返ろっかなあ。
【#神推しがいるセカイ vol.9】
まさかのお披露目衣装&髪型でした😳
ゆずはさんとお揃いで、すきやねー。って気持ちでした😆
TikTok撮るのにも巻き込まれましたが、まだ上がってないのあるので上げてください。
空リプならぬ空ブログ。笑
【ポンバシ解放区】
秋衣装交換🎶🎶
薄い方着てみたかったからうれしい🥳🥳🥳
腕飾り破損してるというトラブルもありましたが(⁉️)、無事乗り切れて(❓)良かったです😌😌
2日連チャン会いに来てくれた人も居て、純アスが日々皆に支えられてる事を本当に実感しましたありがとう😭😭😭😭
【ICDA バレンタインSP 1部】
‼️ゆずみ〜る初遠征‼️
「いつか遠征したいね〜」って言ってたのが、まさかこんなに早く実現するとは。
慣れない場所への緊張感もありつつ、一緒に盛り上がって貰える事への喜びを再確認😌
みんなと一緒に楽しめる沸き曲がやっぱりめっちゃ好きや‼️‼️‼️と思いました。
MC無し20分ぶっ続けステージの後に息切れしながら単独の宣伝して帰っていくの、今思い出しても愉快。
【第5回純白のアスター単独公演〜アスターと愛の歌を〜】
書くこと沢山や。
既に長いのに、まだまだ書きます。どうぞお付き合い下さい🙇🏻
本編については、気持ち強いとことかこだわりあるとこだけ喋らせてください😌
他はセトリ画像で大まかに喋ったので、そちらを参照してください⬇
〇Spica
ゆずはさん選抜、恐らくこれが卒業生プロデュース扱いだったと思われます。
錚々たるパフォメンに選んで頂けて、落ちサビまで貰って、なんか本当にこんなに良いポジションでいいのかな。と思って、正直本当に緊張してました🥲🥲
あーーーーんもう1回時戻してやり直したい。
でも、いつかまた、同じ尺とメンバーでやりたいな、無理かな。
悔しすぎる、あんなにもプレッシャーを感じたことはなかった🥲🥲
私ってパフォーマンス力だけで言えば、プロデュース曲に選んで貰える人間では決して無いと思ってて。
でも、ゆずはさんはいつも、「のぞみちゃんの1曲1曲に丁寧に向き合うとこが好きだ」みたいな事言ってくれてて。「あんまり自覚ないけど、そうなんだ〜」くらいにしか思ってなかったんですけど。笑
なんだろうなあ、ゆずはさんって、私と似てるようで似てなくて、私のわかんない私のこと、沢山見てくれてるんですよね。
だから、ゆずはさんにこの曲に選んでもらえてよかったなあ。
〇However long
ごろっき曲。
この曲って見てくれる皆への想いって言うのが主題だと思うんですけど、私がごきろっきと皆と純アスに持ってる気持ちとかなり重なってて。
Aメロの「ガタゴト 電車の隣に座ってる君」ってマジでいつもゆずはさんで、一緒に練習から帰るのもあと少しなんだな。とか思ったり。
Bメロ「きっと頑張らないと不安なんだって 他に居場所なんてないから」は私が純アスに抱いてる気持ちで、もうこれは細かく言う必要も無いくらいシンクロ。これです。
Cメロ、「だけどだから出会えた やっと君と出会えた」これ、ほまにゆずみ〜るやのに、なんで本番だけ目合わなかったんですか❓ほんまに泣いてる。笑
動画を無限に見返してるんですけど、皆の全てが本当に大好きで、もうHowever longだけで10回くらいは見てる。
大切な曲がまたひとつ増えました🎶
本編振り返りおしまい!!!事後の話です!
単独終わって真っ先に感じたのは、安堵だったかも。
ゆずかぴみ〜る、3人ともそれぞれでキャパってて、前日に決まったことどころか、当日決まったことまであって。
私は前日の深夜3時半くらいに「明日、何事もなく終わりますように」と願いながら寝た🥱
家帰って、「あー、単独おわったな、無事に終わってよかった。」とお風呂に入りながら思った事は今でも鮮明です。
入りの時、かぴもゆずはさんもいなくて(これ喋っていいのかな🤔)、「どうしよう、裏方さんたちいつ来るかな。間に合うのかな」と不安になりながら、「裏方さんたちがまだ来てないから、一旦着替えて準備しよう!」って後輩たちを誘導しました。
当日変更になったところもいくつかあって、臨機応変に動いてくださったOGの皆さんと後輩たち、裏方さんには本当に感謝の気持ちしかありません😭😭
とにかく大きなトラブルなく、単独公演を終えられた事に何より安心しました。
単独までの己のスケジュールもこの世の終わりすぎて、色んな人にいじられた(笑)会場への行き道動画も、就活→会場スタッフさんとの打ち合わせをハシゴしてました。笑
なんかもう、頭が回らない事を毎日実感してて、色んな物事を同時に考えられなくなったり、忘却パラダイスだったり。
「本当はもっとできるのに」みたいな気持ちとか、「疲れてるんだ、やすまないと、でもやらないと」みたいになってたり…😣
本当に各方面にご迷惑お掛けしててすみませんの気持ち…………
それでも頑張って良かったなー。と思うのは、みんなの存在で。🥲
サーファン終わった後に自販機でお水買おうと思ってロビーに出たら、まだ残ってる方が何人かいらっしゃって。
「この後は予定ないの?」みたいな事を聞いたら、「そう、今日は純アスだけだよ〜」って皆口々に言ってくれて、色んなチームの単独とかイベントが各地方で被ってる中純アスだけを選んできてくださった方が少なくない事に改めて嬉しく、有難く思いました。
時間とお金を使って見に来てくれる人達が居ることって、当たり前じゃなくて本当に有難いことで😭
私は皆から時間とお金だけじゃなくて、本当に沢山の大切なものを貰ってるから、これからの活動もその恩返しが少しでもできるよう頑張っていきたいなと、より強く思った🥲
改めて本当にありがとう😭😭😭
全然単独終わったから他のものも終わるかって言われたらそうでもないんだけど、なんかひとつ重荷を下ろしたような、そんな気持ち。
後輩ちゃんたちを見守る気にだんだんなってきた😌
🍀🐢㌠の「4回になったら…」の話が既にちょっと分かり出してて早すぎる。笑
【UNIDOL 2026 KANSAI Spring Festival】
なんか書いた文章消えてたんやけど、締切が近いので諦めて軽く振り返りに留めます、、😿
ゆずはさん現役ラストステージ🥲🥲
寂しい🥲🥲🥲
Spica、歓声すごくてびっくりした😌😌
名前も沢山呼んでもらえてうれしかった🥲🥲
1年生でフロアに知ってる顔も数える程しかなかったときと今を比較して、「私のやってきたこと、ちゃんと意味あったな〜」という卒業生ばりの懐古厨。
※まだ卒業しない
推しカメも沢山ありがとうございました❣️❣️
一つ一つが宝物です🥲🥲🥲
あと、ゆずはさんに個人的プレゼントにお菓子用意しました🍪
もう食べきっちゃったかな。バレンタインも渡した瞬間に食べてたから割と有り得る。笑
ゆずはさんともう暫く一緒に踊らないんだな〜って実感なかったけど、練習にゆずはさんおらんことで少しずつ受け入れてきている😿😿😿😿
多分、私もゆずはさんも今こんなに仲良くなると思ってなくて、ゆずはさんがこんな大切な存在になると思ってなかった🥲🥲
単独とか普段のやり取りで、私がゆずはさんのことどれだけ好きかは皆知ってるはずなので、あんま長々と書くのはやめます笑
けど、ゆずはさんが居なかったら私はもう純アスに居なかったかもしれないし、そもそも純アス自体ゆずはさんの働きがなかったら崩壊不可避だったし、本当に本当に感謝するべきことしかなくて。
どれだけ言葉を尽くしても伝えきれないと思うから、「この子が後輩で良かったな〜」って思ってもらえる活動を、ゆずはさんがいなくても出来るようになりたい🥲🥲
えーーーん、書いてたら悲しくなってきた。会いたい。
マクドもご飯もいきましょうね。
ご卒業おめでとうございます🐢🌸
という訳で、6期生水色担当のぞみでした️🫧
また会いましょう🎶🎶🎶
つぎのブログは、だれだろう。
ちょっとわからないので、ブログ係さん書いといてください。
次は→みおちゃま
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
純白のアスター最新情報はこちら!






