あつーーーーーーーーい

こんな暑かったっけ、なつ

外出た瞬間太陽近すぎて思考止まります

水分とってもどうにもならないことはあるけど皆がぶ飲みしてくださいね😢



最近また髪ピンクになりました〜

ピンクからピンクへ

↑beforeがピンクすぎる

(インスタに載せたイキりストーリー

アカウントはこちら@kapitan_junnasu)


afterはないです

なんかピンクシャンプー週1とかしか使ってないのにピンク落ちなすぎて、蓄積すごーてなりました

こんな真っピンクやのに美容室行って「ピンクで、、、」て言うのめっちゃ気まずかった



最近はHikarinoFes(詳しくは@hikarinocraftさんのポスト見てみてください👒)の練習とかで、純アスOGの先輩方に会う機会が多くてとってもうれしいです😻


この間もみけさん、りさぴょんさん、のん先輩、私の純アスメンバー揃ってて写真もたくさん撮りました、わーい‼️‼️‼️‼️‼️

衣装未公開だから載せられないのが悔しい😣

ほんとに楽しみになってきたー!!!

すこーしずつ練習はしてたけど、ついにあと1ヶ月半です、たのしみだなー♩♩♩

本番着る衣装は秘密なので、この前のチェキ撮影でのお写真を載せます🥳



かわいー!!!!!!!!!!

あまあまかわいい衣装あまり着ることないから新鮮でした😻

あーちゃんさんのこんなかわいい衣装着て踊れるなんてほんとに楽しみすぎる;;

この前の練習で皆さんのすごすぎるダンス見て俄然燃えたので、もっといっぱい練習がんばってうまくなるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥


やっぱりプロの方が作る衣装はすごすぎて、めっちゃ縫い目とか見て作り方考えてもた

裏地が、ありました




そして‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

楽しみなコラボイベントがまだあるんです、

じゃーん


愛してやまないぜつひめが復活です♡♡♡😮‍💨😮‍💨

うれしすぎる!!!!!!いぇーい


まずはセトリと特典とサーファンみてください






もりだくさんすぎる😻😻😻

10曲もどうやっておどんねん、て感じなんですけど、

いい感じに繋げてメドレーにしてみたり、2人曲があったり、とにかく自分的に大沸きセトリなので、ぜひ見に来てほしいです😣😣😣😣😣

勇姿みとどけてください‼️


そして特典は8/4までの早期予約限定で

推しメンからの暑中見舞いメッセージカード

がつきま〜〜〜〜〜〜す🌻✍🏻すてき!


ひめが「夏っぽいやつしたい!」って言ってて、

私が「夏全然関係ないけど早期予約でメッセージカードとかつけたい!」ってほんまに関係ないこと言ったらひめりんが暑中見舞いは?って提案してくれました


あと今回サーファンメニューに推しメンセットがあります😍

チェキと15秒動画撮影で1,000円の、100円お得になっちゃうセットです> ̫<

私にとってサーファンで動画撮影は初めての試みなのでめちゃわくわく🥳


ずっとやりたかった曲いっぱいだし、めっちゃ頑張るから来てくれたらうれしいです>"<♡♡


あと‼️しれっと書いてるけど『新衣装』です‼️


ほんまがんばって作ってるんですけど、まじでめちゃくちゃかわいいので待っててね🥺💘



じゃまたねー

つぎは裏方ちゃん🌷❗️


おまけ




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


純アス最新情報はこちら!