やっぽっぽ!7期生青色担当あおい🪼です!!

ついに私の担当ということで…
いざ、自由に書いてください!って言われると何を書けばいいのか?w

あ、夏予選の話しよ!
まずは応援ありがとうございました😊
「笑ってフラジール」で出た瞬間、綺麗な青で👏
辺り一面が好きな色で勝手にテンション上がってましたww
裏話としましては、楽屋でみんな色々してましたw
🍮と🍡はTikTok撮ってて、🐈‍⬛はそれを手伝ってましたww
‪🌙と🐢さんと🌸さんはずっとリハの映像見てましたね!
🍥さんはリハの映像見ながらずっと何か食べてるw
🫧さんは相変わらず課題に追われていて…
🪼はリハ終わってメイクして、開演してから髪の毛して、準備が全部終わってからみかんの缶詰食べましたw
🐢さんと🍥さんに驚かれましたねwww
なんせ、家から持ってきてますし、律儀にフォークまで持参です👍🏻
あ、自撮りタイムしてる人も私含め多かった!



⤴︎その時の写真ですw

実はね、お披露目の頃とか人前に出るのがめっちゃ怖かったの
私は顔含め容姿がコンプレックスで、ミニスカなんて私の人生には必要が無いとまで思ってたし、私にかわいいは似合わないと思ってた…
でも、見られてるっていう意識とか、周りの環境、かけてくれる言葉で、ステージの時くらいはちゃんと女の子でいよう、好きなアイドルさんのようにしようっていう良いサイクルが生まれてます。私に関わる全ての人へ、ありがとうございます🙇‍♀️
もっとメイクとか勉強したい!!

多分これ、見返すと恥ずかしいやつですよねww
長々とすみません💦
これにて!