こんばんは〜

今日の担当はかぴたんです🍥


↓今日のシマエナガちゃん


絶賛夏予選の映像がやばくて、悔し泣きしながらちみちみ編集してます

毎回こうなる!毎回徹夜!なんでだー

こうなると大会って感じがします


でもその分曲と向かい合う時間が多いし、歌詞の一つ一つ、音の一つ一つ拾って解釈深めて、何度も本番のステージをイメトレするので、めちゃくちゃいい機会になってる、

編集は地獄やけど。笑



セトリまだ発表してないけど、ほんまにいいです


びっくりするほど難航して1ミリも進まん日とか全然あって焦りまくったけど、自分的に納得出来る、いいセトリになったと思います!!!

一日中リピってるけど、今も聴いてるけど、うんめっちゃすきですね

なんかほんまに救われています



この夏予選の裏話?は、今ここじゃなくて終わったあととか話す機会あるんかも?って思うからまだあんまり言わないけど、

覚悟を持って自分で決断したので、まだ大会期間の最中やのにこの大会に対してすでに思い入れがすごいあります笑


ほんまに、全部の感情つまってる!笑


そういえば私あんまり自分の感情出さないなって前自分のX見返して思ったんやけど(写真しか投稿しない人になってる)、

実は色々考えてますわたしも!笑

それが伝わったらいいな!伝える!


言えること少なすぎるんですけど、これだけなんぼでも言わせてほしいのは、ほんまにみんなの事が大好きだということです(愛)


今は結構もう大会全力かけて突き進むだけや‼️マインドになれてるからしんどい時あっても元気なんやけど、

そうなる前は結構どん底人生期間がありました実は^ ^

↑そうはいってもあまり病まない人間なのでぐっすり寝るししっかり食べるんですけどね


その時はもう毎日泣いてたし不安と焦りと、やる気とプレッシャーと悔しさと、懐古と自暴自棄とやる気でなんかもうぐちゃぐちゃやった(びっくり😦)


でもみんながね、本当に当たり前ではないことに、リプで好きって伝えてくれたり、

わざわざ休日を使って会いに来てくれたり、

サーファンで決して安くないお金を使ってお話ししに来てくれたり、

魔法かけたみたいに素敵なお写真撮ってくれたり、

お返事出来ないのに応援のDMをくれたり、

お手紙なんてくれちゃったり、


どれもふつうに生活してたらひとつも有り得なかった奇跡みたいなことで、どれだけ救われたか分かりません🥲


ほんとうにみんなの事が大好きでたまらないです🥲

みんなが思ってるより1億倍感謝してるよ

こんな絵文字もほぼない長ったらしい文章を読んでくれて、それもありがとう😚



メンバーにもとても感謝してます


こんな読むか読まないかわからん所で言うのちょっとずるいけど笑

いつも私の頑固な主張にぶつかってくれてありがとうございます

仲良しだけどちゃんと喧嘩してくれるところが大好きです



7期のみんなも練習行くたび成長してて、すごく尊敬してます

ほとんどの人が全然知らない世界に飛び込んできてくれたと思うのに、それをこんなに頑張ってくれてありがとう🥲

がんばろう!って思ってくれてるのがすごく伝わってきます


見てて、うわあここ練習したんやなとか、こんな工夫するようになったんや!とか、めっちゃわかります

分からんとこはしっかり聞くし、自主練しないといけないところもちゃんと分かってて、私ももっともっと頑張らないとなと強くおもいます


私も初めて先輩をするので、余裕ないかっこ悪いとこたくさん見せてごめんね🥲

先輩みたいに、安心できる先輩になりたかったけど、まだまだなので、一緒に成長することにします



人数も多いし、比べてしまうこともあるかもしれないけど、皆それぞれ確実に上手になってるから安心してね👍🏻

いつでもなんでも聞いてください!

ダンスに関してもそうやけど、ほかの悩みとかもあればいつでも相談乗るからね☺️

私もいっぱい悩んできたから、分かることもあると思う!

セトリ聴いてたら、ほんまに誰よりも7期のみんなに似合ってると思います

私にとってみんなが救世主です

あと2週間、一緒にがんばろうね!!



ほんとうに純アスを選んでよかったなーってあらゆる場面で実感する!だいすき!


ここでなきゃ私は絶対がんばれなかったし、こんな私死ぬまで知らないままだった(ᵕ̩̩ ᵕ̩̩)


今のわたし、嫌いなところもあるけど大好き!

そんなふうに思わせてくれるみんなが100倍すきです!


つまんない日々を送ろうとしてた私を純白のアスターのかぴたんにしてくれてありがとう!


夏予選、私にとっては大きな挑戦だけど、何もかも頑張ります!

絶対後悔させない!

絶対、みんなが6/24会場出た瞬間から、

もっと笑顔いっぱいの日々を過ごせるようになるような、ステージ見返しただけで、いつも頑張ってるみんながもっと輝けるような、

そんなステージを目指して、夏予選までの一日ずつを大切にすごします🙂‍↕️❤️‍🔥



たくさん応援してくれると嬉しいです!!!



⏰日付:6/24 月

📍会場:BIGCAT(心斎橋)

❄️純白のアスター出場:19時30分頃〜

💌投票時間:20時40分頃〜




会場チケット特典にはお疲れ様会がついてきます❗️

会える❗️


さっき話した夏予選の裏話?とか、もしかしたらここで話せたりするのかな?とか思うので(まだ分からないけど)、ぜひ来てくれたら嬉しいです🥲

きっと今書いてるこれより直接的で激重いお話が出来ると思います^ ^

Thanks Movieもめっちゃいいですね、愛語らせてほしい!😻



こんな文章!文章!文章!なブログをここまで読んでくれてありがとうございました🥰


最後に自撮りを置いておきます

こんなに笑ってますが、この後動画編集のしすぎで左目からだけ涙が止まらなくなります 

帰りに冷凍ブルーベリーとか食べてみましたが寝たら治りました🫐👀


それでは!

以上かぴたんでした〜🍥

つぎは裏方ちゃん🌷

ばいばーい