こんにちはこんばんは!おはようございます!
5期生 ゆずはです🐢

絶賛五月病なう。。。

未だに五月病を引きずっています。怠惰です。
もう5月も終わるってのに!!

みなさんはそろそろ回復しましたか?
この前のスイパラで、「元気もらったよー」とか、「成長したね!」って言ってくださる方がいて、たくさん私の事見ててくれたんだなーって嬉しくなりました!

そういうの、めちゃくちゃ自信に繋がるんだけど、自分じゃ気づきにくいので、どんどん言ってください
褒め言葉なんてなんぼあってもええですからね〜〜



サムネは、4月末に名古屋で参加した、ハロプロ単独のときの!
まーーじでこの衣装大好き
ハロ曲は今まで有名な曲しかやって来なかったんだけど、あんまり馴染みない曲もいくつか踊れて、普段話せない人ともたくさん話せて楽しい一日だった!
学びも多かったなぁ……

何人か一緒にお写真を撮っていただいて、とても嬉しかったのでツイートしようと思ったのに完全にタイミングを逃した……どうしよう……(小声)


コホン。えーっと、、
単独参加するってなってから、レディーマーメイドを見つけてしまってやりたくなったので、5月スイパラでやったんだよねー
ほぼ歌割りの曲って不安だったんだけど、めーーーーちゃめちゃたのしかったー!

そうそう、7期生お披露目楽しかったねー!!
先輩チームは茶色の制服風衣装でした🤎



もしかしたらスカートは懐かしく思った人がいるかも……?
5期生は珍しくネクタイつけました👔
このネクタイ可愛すぎて、見つけた瞬間決定しました
また着たい🥳



そういえば!
夏予選のキービジュはもう見てくれましたか?




キービジュ撮影の合間に、オフショット撮ってたんだけど、撮るのって楽しいよねー
暗い場所とか動いてる人とかはまだ苦手だけど、お昼間とか少ない動きの時は撮れるようになってきた!
高校の頃から触ってないから、こういう時にリハビリしてる💪

かぴたんと、シャボン玉やりたいねーって話になって、急遽買いに行ってくれたやつで遊んでるかぴたんとか、




関西魂を感じるショットとか、




もちろんキービジュは真面目に撮ったんだけど、ちょっとした間の時間が楽しかったんだーー


夏予選まで後ちょっと!
学校も練習もがんばるぞー!!🔥



次の更新は6月3日(月)
担当はぽんちゃん🌸ですᝰ✍🏻  ̖́-

ではでは!今日もお疲れ様でした🐢


❄---------------おしらせ-----------------❄

6/24(月)
UNIDOL 2024 Summer 関西予選
@ BIG CAT

⏰開場17:00/開演18:00
💃19:30~のブロック1番目(全体でいうと9番目)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏も秋も情報盛りだくさん!
情報見逃さないように、チェックしててね!✅

❄-----------------------------------------❄