昨日に引き続き、春から加入してくれた7期生と裏方をご紹介します!💓


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




はじめまして!こんにちは!純白のアスター7期生赤色担当のてや🍡です!

好きなことは寝ること💤、甘いものを食べること、友達と遊びに出かけることです!最近はパフェ巡りにはまっております!🍨好きなアイドルさんは=LOVEの髙松瞳さんです。人を吸いつけられるような笑顔にあこがれています。

大好きなアイドルちゃんの曲で先輩と同期と踊れることが本当に楽しみです!大会にスイパラなどたくさん頑張って練習して出るので応援よろしくお願いします。🙇



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




こんにちは!

純白のアスター 7期生 濃いピンク担当のなーたんです🍚

昔から可愛いものが大好きでずっとアイドルに憧れてました!純白のアスターの存在を知って、アイドルコピーダンスではあるけど、目の前のお客さんに笑顔を届けられる活動ができる!と思い、加入しました♡

元=LOVEのなーたんこと齊藤なぎさちゃんが好きなので、そのままなーたんのお名前をお借りしました!そのままにしたのには理由があって、自分の憧れてる人だからこそ、そのままでも比べられることがないくらい、近づきたい、越したい!という思いがあります!だから、人一倍努力して、みなさんに可愛いや笑顔をお届けできるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



はじめまして!

純アス7期生裏方として加入させていただきました。

純アス内でのマークは、あおりんご🍏です。

私は、坂道アイドルなど、アイドルグループの歌やダンスが好きなので、アイドルコピーダンスサークルの裏方として加わらせて頂けて、とても嬉しく思います😊☀️

これからメンバーの皆さんと一緒に、純アスをさらに盛り上げられるよう、サポートを精一杯頑張ります!

よろしくお願い致します!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




はじめまして!

新しく加わらせていただく裏方です!


アイドルは超ときめき♡宣伝部が好きで、

ドラマを見ること、お菓子を作ることも好きです🍰


ドラマは、せっかちなので30分ドラマをよく見ます!

お菓子は簡単な物しか作りませんが、クッキーやパウンドケーキ、プリンなどを作ったりします!

写真は去年のバレンタインに作ったガトーショコラです!


これから裏方の仕事をたくさん学んで皆さんの力になれるように精一杯頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



7期生のおひろめステージ情報です💐✨


⏰5月25日(土)

📍SOUNDNOTE OSAKA

🔅Sweet Paradise Vol.153🔅


🗒予約フォーム🗒







7期生全員が出演いたします!

ぜひお越しください🌟


次の更新は5/27 担当はあき🍀です💌

おたのしみに♡