本日22日と23日の2日間、

春から純白のアスターに加入してくれた7期生と裏方をご紹介します💫



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




皆さんはじめまして!純白のアスター7期生黄色担当のみおです🌙

好きな食べ物はカラムーチョのスティックタイプです!!

純アスは私にとって大切で大好きで憧れの存在です。

高校生のとき観客席で単独を見ていた私がメンバーとしてステージに立つこと、まだ信じられなくて、でもすっごくわくわくしています!!

みおの演者人生4年間すべてを純アスにかけて頑張るので、あったかく見守ってくださると嬉しいです🫶🏻 

応援よろしくお願いします!🌻



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




はじめまして!純白のアスター❄️7期生として加入しました、おと🍮です!


プリン色(薄黄色)担当です💛


私は自信がなくて学校でコピーダンスを披露した時にすごく楽しくて、自信がついたので、本格的にやりたいと思いユニドル演者になりました😌


おと🍮の魅力を活動を通して見つけていきたいし、その魅力を存分に発揮してステージで輝きたい🌟、

そして記憶に残るユニドル演者になるのが目標です。これからの活動楽しみです!よろしくお願いします!!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



初めまして!7期生❄️青色担当あおい🪼です!!


自己紹介します!

誕生日は4/13

血液型はO型

基本的に大雑把ですww

なんで純アスに入ったかというと、小さいときから男女問わずアイドルが好きで、テレビの前で振りを真似して踊ってたんです。それをあまり人前に出せなかったんですけど、人生1回きりということで、参加させていただきました!


まずは25日のスイパラ、楽しみにしてください!

これからよろしくお願いします🙇



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





初めまして!この度純白のアスターに加入させて頂いた紫色担当のあしゅです!🐈‍⬛好きなものはアイスと宝塚です💟🎶

純アスに入ろうと思った理由は、元々ダンスサークルに入りたいなと思っていて、Xで情報を集めてた時に純アスを見つけたからです!好きなアイドルさんの曲で踊れるところが決め手でした🫶なのでユニドルに関してはめちゃくちゃ初心者です🥲先輩方の背中を追って勉強していこうと思ってます🔥これから成長していくあしゅを見守ってくれると嬉しいです🥹一生懸命頑張るので、どうか応援のほどよろしくお願いします!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



7期生のおひろめステージ情報です💐✨


⏰5月25日(土)

📍SOUNDNOTE OSAKA

🔅Sweet Paradise Vol.153🔅


🗒予約フォーム🗒







7期生全員が出演いたします!

ぜひお越しください🌟


次の更新は明日5/23です💌

おたのしみに!💞