こんばんは

ゴミの日は守るかぴたんです🍥🪿


新入生ちゃんが可愛くてわくわくしてて、一緒に踊るのがとってもたのしみです🐥


まだちゃんと呼んでもらったことないんですが、

7期ちゃん達はかぴたんのことなんて呼んでくれるのかなー


かぴたん先輩って微妙に語呂悪い😕

はじめて先輩になるからそんなこと考えるのも楽しいね〜(̨̡՞⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝՞)̧̢



↑最近ゆるめのふわふわコロネツインにハマりつつあるよ🩰

特別な日しかできないからあんまりやれないけど🥐



直近のイベント振り返る❗️


まずは4月スイパラありがとうございました~♡♡



お借りした黄色衣装かわいかった!💛🌼

どこにも言ってないし、なかったことにしたんだけど、イベント前血迷って前下がり姫カットにしたら絶望的に似合わなくてしれっと出番前に戻しました🙂

そういう理由で最近はS字してません🙂




今回ははじめて!他チームの演者さんとコラボ枠にも出させていただきました😻(ぜったいてき♡おひめさま!)


ベビブ㌠のひめ🍰ときてぃあい㌠のひめりん👑のお姫様たちにお呼びいただいて光栄でした(^_ ̫ _^)

めーーーーちゃたのしかった〜!!!!!!

またやりたい!!!!!


打ち上げしよ‼️‼️ってなったんだけど3人ともあまりに時間合わなすぎて早朝集合でモーニングになりかけた

なんとか合う日見つけたので6月に打ち上げします😆🎶🎶(打ち上げ?)



なんか長くなってしまった!

Xだと自撮りしてもそれと一緒に書く文章思いつかなくて投稿やめることたまにあるんだけど、ここだとなんだかたくさん喋れる😽


次会える日は‼️ 5/11(土) ‼️

AMASTAGEなんば店さんにて開催される、きあさんの生誕祭ステージにお邪魔させていただきます💘

私は15時からのステージに出演します!!

どきどき、、、たのしみ、、、、

貴重な生誕祭にゲストとしてお呼びいただけるのすごく光栄です‪( ;ᯅ; )‬




そして!!!!大注目!!!!!!

‼️ 5/25(土) ‼️

SOUNDNOTE OSAKAさんでのSweet Paradiseに純白のアスターで出演します🎶

やーーーっと新入生ちゃんおひろめステージになります🎶🎶

ほんとにたのしみだーー!!!!!!!

ぜひご予約まってます🎟🎪

⇣⇣⇣





↑今回の画像かわいくできてお気に入りです👾🩶


お次は裏方ちゃん🌷

またねーーー