皆さんこんにちは️、のぞみです️🫧
お先に宣伝から!

5/25(土) Sweet Paradise vol.153に出演します‼️
この日は新入生のお披露目👏👏👏
可愛い後輩見に来てな👶🏻🍼︎




告知おしまい!
読んでくれてありがとう🥹

まずは、4月スイパラありがとうございました‼️
特典の学生証めっちゃ可愛かったの🥹🥹
写メは撮ったけど載せていいのか分からないからやめとくね、手に入れてくれた方々ありがとうございました🫶
全員に後輩面で居られるのは最後の機会だったと考えたらこれからはしゃきっと生きていかねばならない(?)と思います…😔
末っ子じゃなくなってもこれからも可愛がってください、よろしくお願いします‼️


新年度だなと思ってたらもう5月…
ということは、そろそろ五月病の時期…皆疲れ溜まってませんか?大丈夫??
私もちょっとお疲れだけど、ゴールデンウィークにリフレッシュしたいと思ってます✨


そう、皆に近々お写真見せれると思うんだけど‼️
先日ポトレ行ってきました💐



初めて私服以外でポトレ行ったの🫶
楽しかった🥰🥰
私服じゃないってだけで、気分上がるの私だけかなあ😳😳 

とまあ、こんなところかな?🤔
まだ話したいことあったんだけど、ちょっとずつ話してかないと書くこと無くなっちゃいそうだからまた今度✍️

ではまた!
のぞみでした️🫧

Next▷▶︎▷かぴたん🍥