こんにちは!れいぽん🌸です!

新年度になり環境が変わった方も沢山いらっしゃると思います
私は、特に変わりはないですがもう3回生ということで将来についてちゃんと考えないといけない時期になりました、、、
やりたい仕事もまだ見つかっていないので焦りがありますがぼちぼち頑張っていこうかなと思います👍🏻 ̖́-


まず、スイパラありがとうございました!
新体制でしたがどうでしたか??

私は、約2年やってきて初めてほんとに頭が真っ白になって踊れない曲がありました笑
新年度になりバタバタで自主練出来てないのが丸わかりのステージになってしまい悔しいですが、皆さんが変わらず盛り上がってくれたので楽しかったです🥰


↑前サーファンの方の衣装の写真!

5月25日のスイパラは7期生お披露目なのでお待ちしてます!!



あと、春休みはいちごばっかりのブッフェに行ってきました!!
いちご🍓大好きなので幸せすぎた!!

写真ものせる!




デザートばっかりじゃなくて、ご飯系のものもあったんですけどほ
とんどのものにいちごが入ってました!
この季節は、いちごいっぱい食べれて幸せでした!

以上、れいぽんでした!🌸
次は、のぞみちゃん🫧です!!