こんにちはこんばんは!おはようございます!
5期生ゆずはです🐢


新学期が始まったぞー!!
ドンドンパフパフ〜📣

初めての大学での新歓!
初めてのビラ配り!
初めての授業たち!

春って初めてだらけ。
3月末くらいから、今まで目を背けてきたことに追われています。
後回しってよくないね。現実逃避だーいすきなんだけど、ほんとによくないね。
おかげで(?)毎日頭フル回転させてる。

引き換えに私の寝床周りがとーーーっても散らかってる!困る!いつ片付けよう???

ま、いっか、そのうち片付けるから笑





関係ないけど、これは天野先生と写真を撮ろうとしている私
天野利武先生は、初代の学長さんなんだよねー
すごい人!
ちなみに、すぐ近くにある将軍山会館で、追大の歴史とか見れます✌️
ビリケンさんにも会えます✨

...あれ、なんの話だっけ?笑
自校教育、真面目に受けてたのバレちゃう()
まーまー、追大の話はこれくらいで...




最近の私のお話に戻ります。(無理しかない)

情報整理したり、話を進めたり、何かを決めたりって、今までぜーーーんぶ先輩たちがしてくれてて、それに甘えてたから、今更わかんないよーーってなってる。
一人暮らし始めたての時に、親のありがたみを知るあの感じと一緒?笑

4月になってから先輩たちの凄さをひしひしと感じてる。

と!同時に!!!
現役生の凄いところも改めて分かったし、新入生たちのモチベーションにも驚いている!
みんな凄すぎて、私も負けてらんないよねー🔥

わたし、わりとアツイ女かも🙄


そんなアツイ女は、春だからかモチベーション高くSNSをしています。
なんだかんだInstagramも投稿してるし、
なんかよくわからんけどTikTokも初めてみた!
使い方全くわからんけど🥳どうにでもなるよねー🥳

たまーーーにあげるから!見てくれると嬉しいよー!
フォローはXのbioから!




そういえば、今年度もずっと忙しくなりそう笑
純アスだったり、遠征したり、純アスだったり、コラボしたり...
まだ出せない情報が多すぎてうずうずしてます。
毎月なにかしら出る予定なので、毎月会おうね!
月1フレンズだね!(なにそれ)


わ、なんか話しすぎたな()

そろそろTo doリスト消費しなきゃー!


次の更新は4月24日(水)
担当はぽんちゃん🌸ですᝰ✍🏻  ̖́-

ではでは!今日もお疲れ様でした🐢


❄---------------おしらせ-----------------❄
マークついてるやつは、コラボ!

4/21()
Sweet Paradise vol.152
@ SOUNDNOTE OSAKA

純白のアスター
💃13:30~

ぜったいてき♡おひめさま!🍥
(@_ohimesama_0)
💃16:30~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4/28()🐢
ウチらの地元はハロプロじゃん!
@ 名古屋レジェンドホール

⏰開場15:30/開演16:00
🎟.·完売御礼

詳細は @tokai_hello2024

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/25()
Sweet Paradise vol.153
@ SOUNDNOTE OSAKA
✨7期生お披露目✨

はやく言いたいー!
お披露目楽しみにしててねー!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏も秋もイベント盛りだくさん!
情報見逃さないように、チェックしててー!✅

❄-----------------------------------------❄