新年度一発目の投稿はあきです!!!




みんな最近どうー?新年度始まって新しい後輩ちゃんとかできたりしてる??
うちはねー、単位を絶対落とせない怖さに震えてますよ🎶🎶
あと11ヶ月で卒業研究発表とかほんま信じられん🎶


この間、かぴたんとめちゃくちゃ意味わからん話をずっとしてるだけの日があってすんごい楽しかったんよな。
でも今考えたらそんな爆笑するほどのことでもなかったことで笑ってたりしてておもろい。
あきとかぴたんとっても仲良しです(。•ᴗ•。)♡
最近もっと仲良しになった(^-^)v


のぞみちゃんはめっちゃ色んなこと動こうとしてくれるし、れいぽんは話しかけたら前より笑ってくれるようになったし、ゆずちゃんはびっくりするぐらいテキパキしてて凄いし、じゅんあす成長してるなーって感じ!


今から今年度の大会が楽しみ!!(気早すぎる)
てか追大の学祭が楽しみ!!!(こちらも気が早い)
単独楽しみ!!!!!(気早い)
未来の7期生ちゃんも楽しみ🎶🎶🎶

みんなも今年度、たくさん楽しみにしててね!今年度もじゅんあすと過ごしてくれたら嬉しいな〜


今年度初めてなのでちょっと短めにする!
4期生のあきでした!

次はゆずちゃんです🐢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月21日(日)
Sweet Paradise vol.152
@SOUNDNOTE OSAKA

後輩ちゃんたちが出ます‼️私も多分お手伝い行くのでみんな見に来てね🎶


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\演者・裏方募集中/

気になる方はこちらから体験会・説明会の予約お願いします❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4期生 あき
Twitter:Aki_junnasu(気まぐれに毎日投稿中)
Instagram:junnasu_aki(静寂)
tiktok:aki_junnasu(きまぐれ投稿中)
最近、仲良しの友達がワーホリに行っちゃって寂しいです。