こんにちは!9回目のみうみうです🐾最後です

純アスステージと卒業生コラボに出演します🎓

私はアムホのステージがだーいすきなので、最後かーと思うと寂しい

現体制で踊れるのも最後、はー、そっかー、メンバーの顔いっぱい見ちゃお(՞· ·՞)


3/31(日)

のんちゃん卒業式 #のんにゃんだふるらいふ 🍣

📍AMASTAGE なんば店

https://x.com/_amastage_non/status/1771161454789484795?s=46&t=Jp5-QKmDb955lHdFsJbIlA


15:00〜純アスステージに出演します❄️

これが最後のステージで、最後の話せる場所!

メンバーも素敵 たのしみ 実はのんちゃんの卒業ステージ呼ばれたかった(強欲)ので、声掛けてくれたときうれしかったのら〜

皆でのんにゃんの卒業お祝いしよー!



宣伝おわり



単独公演ありがとうございました!

良くも悪くも最後まで私らしいステージだったのでは無いでしょうか😼

思ってたよりフロアに人がいることに2曲目で気づいてニッコニコになった みかんありえないくらいニコニコしてて珍しいから是非見て😼😼




本当は1曲1曲振り返りしたいけど長くなるから省略


自分がやりたかった曲の振り返りをさせてもらう!



卒業生プロデュース

『Star Shine Story/GEM』



ねえーーーーーーーーー

ありがとう皆、あかん、もう思い出して泣きそう

沸き曲メドレー終わって体力限界でヘトヘトになりながら位置着いたら皆なんかサイリウム青にしてくれてて、もうその時点で笑顔止まらんくて、でも卒業生プロデュースやし正気を保とうと思って頑張った!

けど、きっと企画してくれたであろう人たちが私見てニヤニヤしてて、ありがとーだいすきー!😭って思ってたのと、「この先に待ってるロンリーデイズ」の歌詞で悲しくなったのとが相まってぶわーっと泣いてしまった、はずかしー

実はちょっとかなりわりと結構青サイ期待してて、でも配るのはお金いるから無いやろな、皆さん青点灯してくださーいって掛け声あるかな、みたいな結構図々しい考えを持ってまして正直問題。でもまさか本当にやってくれるとは思ってなかったの

私はあの景色を忘れないし、この先の人生、どんなに綺麗な夜景や景色を見てもあれを超えることはできないって言い切れるくらい感動した、はー、思い出して涙目。絶対走馬灯で流れてくるわ

企画してくれた人も協力してくれた人もありがとうございます💙

卒業生プロデュース出てくれたメンバーもありがとう!




🐾センター

『Hands up!/Cheeky Parade』


写真は無い


念願念願!私が初めて見に行った冬予選で衝撃を受けた曲。最初で最後のUNIDOL演者の推しができた曲でもある🍒UNIDOL頑張りたいって思えたステージを見た中の1曲!あんまこういうこと言うとその年純アス1位目指してて実際1位とったのに、ってなるかもやけど、純アスしか見たことない私からしたらうわぁめっちゃ好きな世界ココ❕って思えたので、何が言いたい?なんせ思い入れのある曲でした

たのしかったー!イントロ流れた時にザワついてるの聞こえて、しめしめって思ってたら振り飛んだ👍🏻純アスのイメージが無いから逆に絶対純アスでやりたかったし大人数で出来てうれしかった!メンバーもヒーヒー言いながら一緒にやってくれてありがとうー😆!皆も声出してくれてありがとう!


なんかやっぱ、私はコールが好きだよー

声出してくれたらめちゃくちゃやる気になるしテンション上がる!


コロナどん被り世代だから、1回生の間は1回ステージに立てただけで、それもオンライン学祭で無観客でした

初めてお客さんの前で踊ったのはUNIDOL2021夏予選、つまり2回生のときで、だから活動時期は実質3年やなって思ってます すごく短かった

衣装デザインもセトリも考えてたFreshは開催されることなく終わってしまったし、今の時代に入れる子たちはいいなって正直思ってしまったりする

でも、声出しなしを長い期間経験してるからこそ声出しがある有り難さも感じられて、そんな悲観的でもない

色々あったなー!!語り出したら終わらないね


大学の4年間、全てを純アスに捧げたと言っても過言では無いくらい、色んなものを犠牲にして色んなものを手に入れたんだー


成長した


強くなったなーって、自画自賛


ここで学んだことをこれからの人生でいかしていきたいと思います



以上


純白のアスター 3期生 

スカイグレー担当 みうみうでした🐾



今年度から始まったブログの、今年度最後のブログでした🐖


また来年度、新体制もよろしくお願いします🐖