宣伝から失礼します!

3/27(水)に行われます、UNIDOL 2024 KANSAI Spring Festivalのチケットが販売中です🎟.·
現体制最後のステージとなります!
是非お越しください!

詳細は画像をご覧ください🙇‍♀️





ご予約はこちらから⤵⤵


そしてそして、新年度最初のイベント出演のお知らせ- ̗̀📣
4/21(日)Sweet Paradise vol.152に出演させて頂きます!




こちら、詳細は後日公式X(旧Twitter)にて公開致しますので、フォローしてお待ちください🫶

宣伝おしまい!


第3回純白のアスター単独公演
〜誰よりも大切な君へ〜
ご来場頂きありがとうございました!




当日のMCでちょっと喋ったんだけど、普段のイベントとは盛り上がりが全然違ってびっくりしたし、自分の名前があんなに大きく叫ばれるのは初めてだった…!!!!
ここに居る皆が私を認識してくれているんだという事実にとても驚きと嬉しさで満ち溢れていました🥲

私は学業との兼ね合いで皆よりも春休みに入るのがかなり遅かったので、参加曲をかなり絞って参加しました🥲
その分一曲のクオリティを上げたかったのですが………まあ、良しとしましょう!笑

まだ話したいことある😂
裏の話もしたくて😂
ほんまに自撮りが1枚もなくて!!笑
単独当日のソロの写真は既にTwitterに上がってる写真だけです。笑
動画素材撮影班に集中しすぎて自分の写真全く撮ってなかってん!!!🥹🥹🥹
という訳で動画の中から切り抜きです。



卒業衣装だけでも最高なのに、曲も最強でなんか素敵すぎて語彙力無くなっちゃった。
ちなみにアンコールの時に、🍀「みゅんちゃんの名前呼んでくれてる…」って泣いてました

あーーーん喋りたいことまだあるよ終わらないよ

OGさんたちが、やってる曲聴いて「よくやったよね」「擦り切れるほどやった」「聴きすぎて飽きた😂」って言ってるのを見て、卒業生ズは先輩たちと踊ってきた曲を今は後輩と踊ってるんやなって思いました、history………

この話題で最後、もうほんまに最後

卒業セレモニーで私はもえさんにお花をお渡しさせて頂けることになって。
お花を渡した時に、もえさんから抱き締めてくれて、私の耳元で「頑張ってね」って言ってくれました。

私はこの1年間で、先輩方から期待して貰えるような後輩になれたのでしょうか。
多分、この先色んな大変なことがあって、自分たちでどうにかしなきゃいけなくなるのは怖いです。不安です。
それでも頑張りたいと思えるのは応援してくれる花屋の皆と支えてくれた先輩たちが居るからです。
花屋の皆さん、そして卒業される先輩方。
これからも純アスと一緒に居てください。よろしくお願いします。

来年度も新たな仲間をお迎えして皆さんに楽しんで貰えるよう全力で頑張ります!
可能なら来年も素敵な場所で、素敵な単独公演を開催できることを願って、今日のブログはおしまいにします。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

次はあきさんです🍀