ヤホー みゅんです 🦭


最後、もう最後⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
という気持ちが強すぎてびっくりするなー

月1のはずのブログも、
月1とは思われへんぐらいのすごい速さで
回ってきてた気がしてたから、
今年1年はすごい早かった🥹

何よりブログっていう場は、
文字数制限ないから思想がいっぱい書けるのが
嬉しかったなー チェキ裏の次に思想を出してた場所かも()



ほんまこの2年間色々あったなー
自語りしますね😃
長いのでもう⬇️まで全部飛ばしてください⬇️


純アス入る前の大1・大2前半もダンスはやっとって
(K-POPとか、HIPHOPとかGIRLS HIPHOPをウロウロ)
それこそ大学1年の時から純アスの存在はうっっっっっすら存在は知っててんけど、
ほんまに、入るとは思ってなかったし、
体験行こう‼️って思って行って、
気づいたら入ってたな         記憶あんまりない 
やから加入の理由とか企画で聞かれても
あんまり具体的に書いてない気がする😆
でも多分、今しか出来ひんことって考えたら
そういう衝動人間の部分がすごい働いたんやろうなーと思う
おかげさまでこの2年半で積極的人間になったよー 飛び込んでみるのって大事
ほんで新入生とかも、全然、自分はそういうマインドで体験とか来て欲しいなーって思う‼️
少なくとも4期はその気持ちやったけど、3人気づいたらバチバチで残り続けてるから⚡️


大会で勝ちたい‼️とかもあんまりわかってなくて、(多分当時の4期は5人ともそうやった😌)
Freshも結果発表の時に、あっ順位付くんや()みたいな感じやったんはすごい覚えてる‼️
し、㊙️やけど、自分が4期生のグループ入る前までは、Freshは出ない方向性で話が進んでたらしい⬅️今考えたら衝撃すぎやで
まあでもそのFreshで結果がボロボロやったからこそ、なんかめっちゃ悔しかったし、やからこそそれ以降やる気出たんやなと思う、バネですね〰️


その後の冬予選は2曲しか出てないのにちょっと気持ち沈んでたり⬅️ええご身分
最初の単独期間中は、純アスには関係ないダンススクールみたいなのに通い始めたおかげで、
ダンスレッスン2コマ➡️純アス単独練習とかでほんまに週10ぐらいで踊ってた、これ比喩なし
ほんまに、その際は、様々な人にご迷惑をお掛けしました🥲
そこのダンススクールでさ、
「みゅんは自分が踊ることを楽しむよりもまず完璧に踊れ、楽しむな」みたいな感じのことを言われて
ホンマにごもっともやねんけど⬅️爆笑
でもなんかそれって、自分は何のために踊ってるんやろう❓って思ったのと
純アスは多分楽しんで踊るべき場所やし、それを見てもらって楽しんでもらう場所やんか❓
とか色々考えて、自分はちゃんと純アスに集中したいと思って
夏予選の練習が始まる頃に良いタイミングやと思って辞めました



ほんで、今😄✨️

Phoenix➡️スイパラ同日回しの間に美容院行ってブリーチと毛染めやったり、
夏予選は初めて大会で曲責したけどなんかあんまり評判良くなかったし⬅️すみません
4期5期スイパラは練習も本番もやりたい放題やったし、
冬予選はね、ほんまに、一生心に残ると思う、決勝も!楽しかったなー 

ほんまに、色々あったんよなー
思い返したら一瞬やけど、濃すぎてこれ以降の人生でこんなに青春って味わうことないと思う!
大学に友達おらんから、友達っていうか仲間に出会えてよかった!


ほんまに一生文字書ける!
でもほんまに多すぎるからもう辞めるな!
去り際ぐらい綺麗に去りたかったけど
普通に無理やった😔⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


2年半、認識してくれてありがとう💖
お話してくれた人はもっとありがとう!
ほんとに感謝してます
仲間だけじゃなくて、応援してくれる人って、普通に人生送ってたら出会うことなかったと思う、いつも元気くれてありがとう🥰
こんな短い2年半で純アスのステージを見てくださったこと、みゅんが踊ろうと思って純アスに入ったこと、全部が全部奇跡ゃでーーーまあ偶然というよりかは必然ですけど‼️

最後っぽい雰囲気出してるけど、
実際には単独でも、ピューロでもスプフェスでも
みんなに会えるからな⁉️😆
楽しみやなーーー 絶対絶対この3つが終わったあと
やりきったなーって燃え尽きたいと思う‼️
ほんで3/28から3/31までぶっ通しで
寝てやる‼️‼️‼️‼️WWWWWWWW

そのためにはもうちょっと頑張ります🔥


みゅんちより💌


次回はのんさん🍣➡️