こんにちはこんばんは!おはようございます!
5期生ゆずはです🐢


もう今年度も終わり……先輩たちの卒業……
うう、寂しい………
まだまだあると思ってた練習時間ももう残り1週間になってしまいました……

さーて、問題です!
今回は何曲踊るでしょうか!!
ピタリ賞は、私のハートいっぱいチェキです、頑張ってください()


まぁ、それはさておき。

単独の衣装はもう見てくれましたか??
めちゃくちゃかわいい
デザインしたの先輩なんですけど、ほんとにかわいい。天才。




夏終わりくらいに、「例年通り各々で考えるのかなー、やりたいこと去年やっちゃったしどんな衣装にしようかなー」ってふんわり考えてたんだけど、統一デザインだし、めちゃくちゃかわいいし、とても好きです
私はがんばって、期生チェキを全部買いました✌️
これでいつでもチェキ飯できるね🫶

もし、オンラインサーファン買いそびれたよーって人は、17日に一緒にチェキ撮ろうね📸


単独公演って、たくさん踊れるのも楽しいんだけど、1番はいつも応援してくださる方とたーーっくさんお話できること!!
人見知りだし、話題振るの苦手なんだけど、話し出すと長いんだよねぇ←

いつもましても、はじめましてもしてくれたら嬉しいです✨

よし、そろそろ単独練習再開する!


次の更新は3月12日(火)
担当は裏方さん🌷ですᝰ✍🏻  ̖́-

ではでは!今日もお疲れ様でした🐢


❄---------------おしらせ-----------------❄

3/17() 
純白のアスター 第3回単独公演 
〜誰よりも大切な君へ〜
@ 梅田Zeela

⏰開場16:30/開演17:00
🎟.·




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3/23() 
UNIEVENTS 2024 卒業コンサート Day1
@ サンリオピューロランド エンターテイメントホール

💃17:30~のブロック
🎟.· 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3/27(水)
UNIDOL 2024 KANSAI Spring Festival
@ amHALL

💃20:10~のブロック
🎟.·  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4/21()
Sweet Paradise vol.152
@ SOUNDNOTE OSAKA

新体制で臨みます💪
詳細はお楽しみに❄

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4/28() 夜
ウチらの地元はハロプロじゃん
@ レジェンドホール(名古屋市大須)

詳細は続報をお待ちください……✨


なんとなんと、東海でコピー単独に出演することになりました!!わーい!遠征すきー🙌🙌
2週連続で会えるねー!!
ちょっとばかし心細いので、予定空けといてもらえるととっても喜びます🥲

❄-----------------------------------------❄