こんばんは!もえです🍯






早いもので今日でラストのブログです🥺



あっという間だったねえーー💭



単独まであと10日だよお、、、



でも全然実感なくて、最後かあーって

感傷に浸る暇もなく1日が過ぎていってる😭💦



チームに所属してから4年間、

何度も辞めようって思ったけど

続けてきて良かったあーーー

っていうのが正直な感想笑



ここまで自分を成長させてくれる場所って

他にないんじゃないか!!って思うくらい純

アスに入って良かったなーって思ってる🫶



昔の自分は本当に意思も向上心もないし、

常に受け身でした()


小学生は当たり前に友達と遊びまくってて🤪


中学はテニス部に入ってたんだけど、あまり目標とかは決めたことなくて遊び感覚でやってましたね🎾

12ペア中6番目とかでいつも補欠やった覚えがあるーー



高校もこだわりなく家から近いところで決めてしまった🏠🚲

高校もテニス部に入ったんだけど、まさかの入学した高校がどこの部活も成績良くてwww

強豪なんて知らずに入部して、案の定ついていける訳もなく退部です😗



何も無くなった私にタイミング良く文化祭や新歓の有志の話が舞い込んできたんです☺️



ここまで何も考えずに生きてきただけど、唯一ずっと好きだったのはダンス💃

(母曰く、赤ちゃんの頃から音楽流したら踊ってたらしい)



アイドルの曲や当時は踊ってみたもハマっていたのでボカロの曲も1人で家で踊ってました☺️



恥ずかしくて友達には一切話してなかったんだけどwww



一緒に入った友達以外はみんなダンス経験者で今まで大きな決断をしたことなかった私にとってはかなり勇気のいる選択だったけど、絶対後悔する!!と思って一歩踏み出せて良かったです!!



幼稚園のお遊戯会以来のステージデビューでした💃🎶



体育館のステージで沢山の人の前で初めて踊って、「え!大勢の人の前でパフォーマンスすることってこんなに楽しいんや!!」ってなりました🥰

コミュニティが増えたことによって友達も増えたのも良かった🤝



あの景色はまだ覚えてるし、

その経験がなかったら今の私はいないよねー



挑戦することの楽しさを知ったからこそ、

純アスに入ることへのハードルは

そこまで高く感じなかったです!

ワクワクの方が大きかった!!



でも入ってからはしんどいことが

想像以上に多くて、、、😭😭



当たり前だけどサークルだから全部自分達でやらなきゃいけない。



練習だけだったらどんなに楽だろうとよく考えたものですwww



でも続けてきたからこそ身に染みて分かるけど、その準備時間や裏の仕事があるからこそ

私たちはやりがいや達成感を感じることが出来てるなあってー!!



日々のSNS活動や裏の仕事を頑張れば頑張るほど胸を張ってステージに立てるし、自分達で作った衣装が1番可愛いって思える👚🩷



みんなで話し合いを重ねながら、目標に向かって映像や演出もこだわれるのがUNIDOLの醍醐味🪄

そんな大会にいっぱい出れたのもいい思い出🍀



しんどい時はみんなしんどいし、私だけじゃない!と言い聞かせて頑張ってた🥲



でも自分も気づかないところで頑張り過ぎてた時はご飯も食べれなくなっちゃったり、朝起きたら涙が流れていたりしてたな、、



本当にしんどい時はみんなの助けも借りながら!頼ることの難しさも知ったね、、、



大会当日みんなから大きな拍手を頂いたり、

イベントではサーファンで話しに来てくれたり、お菓子くれたり☺️🍪



それで全てが報われるんだよ🥲



観てくれる人、支えてくれる人がいなかったら私はここまで続けてこれなかった!!



どんな時も否定せず暖かく見守ってくれた!!



本当にありがとうございます❣️❣️



単独でみんなに感謝の気持ちを深ーーく伝えたいのでブログではこの辺で😉✨



ここまで読んでくれてありがとう😊🩷


では単独で会おうね〜🎶


またねーー👋👋


         純白のアスター もえ🍯



次はゆずはちゃん🐢


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

     〜今後の予定〜


❄️純白のアスター 第3回単独公演

〜誰よりも大切な君へ〜❄️

3/17(日)@梅田Zeela

開場 16:30

開演 17:00

スタンダードチケット販売中🎟️




🩷UNIEVENTS 2024 卒業コンサート~Day1~🩵

3/23(土)@サンリオピューロランド エンターテイメントホール

開場 13:30

開演 14:00

※純白のアスターは17:30〜のブロックです

🔽チケット予約フォーム🎟️




🌸UNIDOL 2024 KANSAI Spring Festival🌸

3/27(水)@amHALL

開場 17:30

開演 18:00

※純白のアスターは20:10〜のブロックです

🔽チケット予約フォーム🎟️




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈