こんにちは!れいぽんです!

あっという間に3月ですね、ほんとにはやい!

たぶんこれ毎月言ってる笑


もう少しで、単独公演ですね!


単独衣装もめっちゃ可愛いしみんなで練習頑張ってるので是非見に来てください!


スタンダードチケットは、まだ販売中ですので、まだの方は是非お待ちしてます!


↓こちらのリンクから購入出来ます!








単独衣装の写真載せちゃう!



2月は、学業が落ち着いたので中学、高校の友達と久しぶりに遊んだりしてました!


あと、人生初スノボに大学のお友達と行きました!!


初め、立つことも出来なくてあーこのまま滑れず終わるんかなとか思ってたけど、変な立ち方やけどなんとか立てるようになって、ひとつの小さい坂?、1回も転けずに滑れるようになりました!!


ただ、リフト乗ってから降りるのがずっと出来んくて毎回転けてた笑


次の日とか全身筋肉痛でやばかったですが

めーちゃ楽しかった!!


来年とかも行けたら行きたいという気持ちです!





滑ってる時の写真、めっちゃ遠いけど笑


ではでは!

次は、もも先輩🥀です!