髪の毛がピンクになりました!!!!!!!!
かぴたん初カラーですわーいわーい >  ̫<🍥




踊ってる時ポニーテールが顔面に当たっても、強風に吹かれて髪に襲われても視界がピンクで幸せ❗️
めちゃくちゃるんるんですごせて生活が充実してます!!!(あと自撮りが盛れる)

私って勝手にハイトーン似合わないと思ってたんだけど、意外と似合う、、、???🥳🥳
ブリーチ痛いって聞いてたけど全然痛くなかったし、美容師さんにハイトーンが得意な髪質って言われた〜!!!

皆には不評だったらどうしようって思ってたけど、褒めてくれてうれしかった💞💞



↑白飛び

お姉ちゃんとデートしたりもした〜
カフェかわいかった




今回はこんなところで〜
当分ピンクかぴたんの写真多めです、たくさん撮ったので❗️♡
今はちょっと色落ちしてミルクティーくらいになったよ〜💞💞それもかわいい🧋

つぎの担当はぽんせんぱい‼️またね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)