こんにちは!8回目のみうみうです🐾


【宣伝】

3/17 単独🎀

絶対来てほしい



2/28までサーファン[最後!]もやってます👍🏻


3/23 ピューロ🎀





これに加えてあと2回くらいステージに立ったり立たなかったり、そのうちの1回くらいは話せたり話せたかったり、な予感



2月は心がドッと疲れることが多く、あまり元気では無い月でした🥷🏻

花粉も飛び始めたし、、🥷🏻


そんな中でステージに立ちました、2/11スイパラ!



インスタに載せたやつの使い回し(,,. .,, )

ニューネイルニューヘア❤️‍🔥ニュー衣装😀

NANAの世界観を目指して小道具集めたはずやのに、踊るときに支障が出る可能性によりボツになったものがあったりなかったり、、ステージ途中に投げたり外したものがあったり、、


あ、サウンドノートに指輪忘れたままや


ラストスイパラなのに、、もう、行かないのに😔


古のオタクと会える狭い暑苦しい空間(※褒めてる)のスイパラ、だいすきでした!!

この日もすごく楽しくて元気出ました😆ありがとう!



卒論からも開放されたし、友達と会うことが多かった2月




着物着た✌🏻珍しくピンクにした🐰


そんな2月ももう終わり


早いね


今年度から始まったブログも、私は次で終わりみたい🪿


もうちょいで卒業だ


あとひと頑張りやなーー


最近怠けてたから、気を引き締め直します


生活習慣整える!



次のブログは裏方さん⚾️