4期生 黄緑担当 あきです!




スイパラありがとうございましたーー!!
4期スイパラについて沢山お話させてえ!!

楽しかった😭😭😭😭
ほんとは昨年度から、4期単独のスイパラやりたいねって言ってたのーー!

昨年度は4期5期でスイパラでたけど、今年こそ!!!って思ってやっと!!!やっとです!!!!!


ウチらがやりたいことと、みんながギリ見れるのではというものの間取ってあんな感じのセトリになりました‼️‼️

ほんとは、うちがゴリ押しして年下の男の子とか春一番とかやろうとしたりしてたwwwwww
でも頑なに拒否されたので残念ながら今回はなかったwwwwまあ、当たり前と言えば当たり前です()


4期のハチャメチャ感がこの2年くらいでみんなの中で浸透?してくれてたおかげで、全然ハチャメチャすぎるという認識もなさそうだったの面白かったな🥳

マジで感動したんは、みんなちゃんとドキッこういうのが恋なので、全力でリズム天国してくれたのが本当に楽しかったwwwww


あとなんか、結局うちは4期のことが大好きなんだよな。純白のアスターのこともやっぱり大好きやんやけど、4期が大好きやからこそここまで続けてこれたし、4期がこのふたりやからこの2年間楽しかったんやーって思うんよな。

最近、もう4期とこんなに喋れなくなるのかなとか思ったら悲しくて、すごい頻度でご飯行ってる。泊まりの約束もしたりした!今から楽しみだー!!!5月以降も旅行とか行きたい!
てか普通に旅館とか泊まりたいな、4期と!





4期だーいすき🥲同棲しようや!
卒業すんな!!!ウチと一緒にまだ大学生しよう!!!!😭😭😭😭


てことで今日は4期の愛を語る日でした🎶

れいぽんのブログみたいに、なんか可愛くて朗らかな感じにしたかったのにいつの間にかいつも通りの、勢い‼️‼️‼️‼️って感じのブログになってしまった。猛省😅猛省😅

次はみうみう🐾さんです!

〜~~~~~~~〜~~~~~~~〜~

🍀出演情報🍀
3月17日(日) 梅田Zeelaにて
純白のアスター 第3回単独公演 〜誰よりも大切な君へ〜が行われます!

チケットについてはこちらから!

〜~~~~~~~〜~~~~~~~〜~

🍀サーファン情報🍀
2月28日(水)まで、単独事前サークルファンディングがあります!期限が短いのでおはやめに!!

サーファンについてはこちら↓

〜~~~~~~~〜~~~~~~~〜~

4期生 あき
Twitter:Aki_junnasu(毎日投稿したい)
Instagram:junnasu_aki(毎晩投稿したい)
tiktok:aki_junnasu(毎昼投稿中)
最近、酒呑み配信をしたくてうずうずしています