裏方です🌷

先月誕生日を迎えました!!今年は資格を取ります本気で


お知らせ📣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2024317(日曜日) 梅田Zeelaにて、

純白のアスター第3回単独公演 〜誰よりも大切な君へ〜


を開催します❕❄️

16:30 開場 17:00開演





随時お知らせが来ると思うのでワクワクしながら待っててください❕🐈‍⬛


他にも春頃に色々あるかも

公式アカウントチェックしといてくださーい❕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

新歓アカウント⬇️

https://x.com/junnasu_shinkan?s=21&t=Di4admQtD4CAtdwwz8wuHQ


こちらも来年度の7期生募集に向けて少しづつ稼働しています!!

現高校三年生の方や追大生、近くの大学生もそうでない大学生でも大歓迎💮純アスで一緒に活動しませんか❄️

是非チェックしてみてください!!

未来の推しメンのためにも(?)花屋の皆さんも拡散などよろしくお願いします✊🏻


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スイパラ行きたかった〜😭

今までのスイパラお手伝い皆勤賞だったけど用事でなくなくお休みでした

4期衣装も純アスのステージ衣装も可愛すぎる😭😭

赤と黒の組み合わせってなんであんなに可愛いんでしょう、それぞれの個性に合ったものを着用してたのも自己プロデュース上手すぎる😭😭となりました 、それに4回生はラストスイパラでしたもんね くやしー( ´︵` )うう

色々見たいのでチェキツイとか映像とか私も楽しく見ます!!載せてください 



オフ会以降お仕事はありつつも全然演者の皆さんに会うことがなかったのですが裁断で会いました!!

単独が近づいていることをひしひしと感じています微々たる手伝いくらいしか出来てないですが、ステージが良いものになるよう裏方業務も頑張ります🔥



次回更新は私とMBTIが一緒らしい(⁉️)みゅんさん🦭🦭🦭🦭🦭🦭